すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布.comに登録しようと思うのですが、どこのポイントサイトから登録するとお得でしょうか?

また皆さんのおすすめのポイントサイトがあれば教えてください。

• 質問者:ピーリス中尉
  • 質問日時:2009-09-08 22:23:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。匿名さんという方が「自分の回答の満足度が低いのは納得いかない。きっとポイント稼ぎの自作自演だ。通報してやった」と騒いでいますが、全くの事実無根なので相手にしないで下さい。匿名希望さんと私こと「ピーリス中尉」は全くの別人です。Sooda!に確認すればすぐに分かります。

匿名さんという方の回答はあまり参考にならなかったので満足度を低くし、匿名希望三の回答が一番私にマッチしたのでベスト回答にさせていただきました。ただそれだけです。

Sooda!にもこのように身勝手な回答者がいるのは残念ですが、ほとんどの方は常識と良識を踏まえた回答をしてくださるので感謝しています。皆さんの回答は一つ一つじっくり読ませていただきました。これからもよろしくお願いします。

お財布.comの案件はどこもないはずです。

オススメはオープンスマイルがやっている「ポイントモンキー」や「Warau.jp」。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ベスト回答に選ばせていただきました。

並び替え:

ニューリッチで22Ptもらえます
換金の3割は案件でのポイントが必要ですが、多い時はクリックのみで1日40円くらいありますよ

===補足===
他に登録できるサイトが紹介されているのに、どこにもないという回答がベスト回答とはおかしいですよね
明らかに回答を読まずテキトーに満足度を決めたか、ポイント稼ぎの自作自演です
通報しておきました
みなさんもこの質問者をブロックしておく事をオススメします

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ適当にやったのではなく、匿名希望さんには「ポイントモンキー」や「Warau.jp」を教えていただいたのでベストに選ばせていただきました。適当に選んだと言われるのは心外です。

また自分がベスト回答に選ばれなかったからといって通報というのはおかしいです。私は自作自演をした覚えはありません。皆さんの回答をじっくり読んで決めさせていただきました。匿名さんは自分の満足度が低かったのが納得いかないのでしょうか。

匿名さんの回答の満足度が低いのはあまり参考にならないと判断したからです。通報するのは匿名さんの自由ですが、そのように自分が一番に選ばれなかったから、という理由で通報するのはSooda!全体にとって非常に迷惑なことであり残念です。

最近はへそクリックです。

お勧めのポイントサイトは

CMサイト、ポイントメール、ネットマイルです。

換金率がいいです。

• 回答者:秋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

へそクリックでやってます。
お得というより他ではやってないですね。

おすすめのポイントサイトは、えある、ちょびリッチ、げん玉、ECナビ、ライフマイル、GetMoneyなどです。

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

以前はなかったのですが期間限定でHESOクリックでしています。
9月30日までです。
キャンペーンを開いて会員登録(無料)のページの一番下の真ん中にありました。

チャンスイットです。
じゃらんを利用すると800ポイント付くし、ゲームが多いので好きです。

• 回答者:はっぽうしゅ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

へそクリックで35円です。

ここ以外はわかりません。

• 回答者:へそクリック (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

以前にも、ここで同じ質問が出ましたが、PeXと同様にお財布.comの案件はどこにもないですよ。
直接、サイトに行って登録した方が良いですよ。

個人的にオススメサイトは「えある」です。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

げん玉がいいと思いますよ。

• 回答者:匿名さん (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る