すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

しゃぶしゃぶを、「日本古来かつ日本独自のオリジナルである」と思っている人、いませんか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-09 16:36:54
  • 0

元々は中国で羊肉でやっていたものが、日本に伝わったと聞きました。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は「日本古来かつ日本独自のオリジナルである」と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ってました。
違うのでしょうか??日本オリジナルだと信じてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本古来とは思いませんが、日本独自だと思います。

  • 回答者:火鍋 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは日本のオリジナルですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のオリジナルだと思っていましたが、違うんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る