すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

今の人は、でき婚が多いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-09 18:33:52
  • 0

はい デキ婚が凄く多いです。
大学の同期のAくん  Tくん  Eくん
兄  姉  従兄弟
皆 デキ婚です。
僕はデキ婚を狙いましたが、不発でした。

  • 回答者:嫁が欲しいのです。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不発とは残念でしたね

並び替え:

テレビなど見ていると多いみたいですね。
個人的にはちょっとイヤです。

  • 回答者:んー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でき婚で無い人の方が割合的にはおおいですが、でき婚も意外と多いです。

  • 回答者:ぽー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり聞かないですけど、世間では増えてるのかな

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回りは堅実なので、でき婚はいないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のまわりは案外少ないです

でも世間は多いみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います。
特に芸能人は多いように感じますね。
私の周りの人にはいませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りではほとんどいないですね。
年代にもよるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの知り合いはでき婚ばかりなので多いです。

  • 回答者:りんご (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人には多いようですが、私の知り合いにはいないです。
みんな結婚、妊娠、出産の順番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年3組の結婚式に出席しましたが、全員でき婚でした。
10月に又結婚式がありますが、そちらは無事のようです。
身近なところでは、多いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のまわりでは

ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで結婚式に十数回出席しましたが、
1組だけなのでそんなに多く感じません。
それよりも不妊に悩んでいる人の方が
多いです。

  • 回答者:みなみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは違いますが、最近よく耳にしますね。

故意的に既成事実を作っているのか、
間違えちゃったのか、どうなんでしょうかね…

  • 回答者:あい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。うちの周りは普通に・・結婚が先と
同じくらいいます。でも幸せそうなのでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにも、結構いますね。

弟も、でき婚です。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は違いますが多いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る