すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

超カンタンにアクセスできるようになりましたが、最後のクリックを押しても最初に戻るだけで「ありがとうございました」が表示されません。何か問題があるのでしょうか。なお、24時間以上は経過していますし、Cookieの設定は指定どおりしており、今までこんな問題はありませんでした。自分のパソコンが悪いのか、案件サイトの方に問題があるのかご教授いただけたらと思います。

===補足===
できればこの質問の日時以降に無事できたかどうかの結果を教えていただけるとうれしいです。(クリックにかなり疲れるので)

• 質問者:あられ
  • 質問日時:2009-09-09 22:09:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。
結局、アドバイスを参考にいろいろやりましたがダメで、2、3日後に再度やってみたら解決しました。
何が悪かったんでしょうね。

私もSleipnirで24時間経過してるのに同様の症状になり、うまくいきませんでした。
面倒ですが悔しいのでFirefoxでやり、今度はうまくいきました。

Cookieの状態ではじかれてるのかもしれませんね。
次SleipnirでやるときはCookieを消してやってみようと思ってます。

===補足===
今日(10日)21時にSleipnirでこの案件をしました。
今回は成功。ちゃんと終了画面になりました。
クッキーはそのままでブラウザはいじってないです。

昨日は何だったんでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

IE系は駄目です。
ソース見てみましたが、ボタン表示後はリンク先に飛ぶだけの気がするのでリンクがきちんと展開されないのだと思いますが、Javascriptはほとんど理解できないのでよく分かりませんでした。分かる人に任せます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sleipnir(IE8準拠)でいつもどおりできました。
22:15分終了(24時間以上たたないと却下される案件なので毎日メモしてます)。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントインカムで似たような経験がありましたが、

上から7割くらいのところに、
1位をクリックすると重いか、繋がらないサイトがあって、
それがあると最初に戻ってしまうことが3日連続あったので
もうやめました。

下から始めると早めにそういった爆弾に気付けますよ。

インターネットエクスプローラー6.0を使用してます。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る