すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様が、今までに見て一番楽しかったライブ・コンサートは?
 ①ジャンル
 ②アーティスト名など
 ③感想 
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※一度もライブ・コンサートに行ったことがない方は、回答をお控えください。
※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-10 00:06:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1 歌謡曲
2 都はるみ
3 華々しいステージに出てきてオーラがあり、歌い始めの声の良さは一流の人だと思  いました。
  テレビとは全然違う迫力で、ヒット曲もたくさんあり、感動して帰ってきました。

今はテレサテンのつぐないや空港
亡くなった人なので何かかわいそうな気持ちで聞いています。

  • 回答者:エコワールド (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
よく読んでませんでした。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

1.皆様が、今までに見て一番楽しかったライブ・コンサートは?
 ①V系
 ②PIERROT
 ③ファンの一体感が凄いです。
  みんなで同じ振り付けを踊ります

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①V系
 ②誘ワク星リズム
 ③Mix Speaker's,Inc.

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JPOP V6
メンバーのじゃれあいが仲良すぎで楽しかったです。
テレビで見るより、元気いっぱいですね。


今は
JPOP 嵐 時代 を聞いてます

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番楽しかったライブ・コンサート

①ロック
②UVERworld
③このとき、始めてのライブ参戦でした。場所は代々木第一体育館です。
 生で聴く音に感動して、周りとの一体感にも感動して、
 もう感動しっぱなしでした(笑
 やっぱり音楽は生(ライブ)が一番です。

2.今、現在何を聴いてますか?

①ロック
②GO-ON
③UVERworld です。大ファンです。

  • 回答者:けい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①歌謡
②都はるみ さん
③テレビで感じ得ない人柄に感じるものがありました

2.①J-POP
 ②青春アミーゴ
 ③修二と彰

  • 回答者: 匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・歌謡曲
2.美空ひばり
3.やはり、女王の品格です。舞台の雰囲気が違います。お客さんも、ひばり一筋と言うような、ひばり命のお客さんが多いので、舞台も客席も雰囲気が違います。

今聴いてるのは
1.J-pop
2.愛の陽差し~アモーレ・ミオ~
3.テレサ・テン

今日もテレサです。・・・段々、テレサファンが増えてきたような。
アモーレ・ミオ 愛はいのち あなたに 私は溶けて この心 たとえ 涙に傷ついても アモーレ・アモーレ 愛は光 アモーレ・アモーレ 愛は希望・・・・・・・・

愛の歌です、夜にしんみり聴いています。ソーダもそろそろ切り上げて眠りたいと思います。では、また、明日お会いしましょう。お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①アニメ
②JAM Project.茅原実里.栗林みな実.桃井はるこ .田村ゆかり .水樹奈々 等その他大勢
③「アニメロサマーライブ」で、今アニメソングで活躍している声優やアーティストが勢揃いして、
 生の歌声が聴けて感動ものでした。 
 会場は熱気あふれる歓声で、自分も「ゴー!ゴー!」でノリノリでした。


①アニメ
②「空の境界 第七章」の主題歌「seventh heaven」
③Kalafina
http://www.youtube.com/watch?v=3HD-vEb1JXM&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ロック
  スージー・クアトロ
  ノリノリでした。

2、JPOP 
  CHA-CHA-CHA
  石井明美

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:コミックソングです。
1-2:嘉門達夫さんです。
1-3:替え唄メドレーは最高です。

2-1:フォークソングです。
2-2:「海風」です。
2-3:「風」です。

  • 回答者:鼻から牛乳~ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ① ロック
   ② シャムシェイド
   ③ お笑いの要素がいっぱいあって
     凄く楽しかったです。

2  ① ロック
   ② せつなさよりも遠くへ
   ③ シャムシェイド

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る