すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日地雷があるそうですが.まだ地雷には
合っていません。
参考にどんな地雷か教えて下さい。
気をつけたいので..

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-10 20:13:41
  • 8

並び替え:

グリーン車、成人式、小泉、平成、、、


地雷の多い日は久しぶりでしたね

  • 回答者:r (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都知事は親の七光り
こいつで やられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、地雷というより、評価2または、3を故意につけてます。
怪しいととおもつたら、回答をやめるか。
回答者の評価をみたらいいと思います。
同一人物みたいなので、用心されたほうが。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな地雷かをお聞きしたかったです

・現東京都知事は親の七光り
・室温を28℃設定って地球環境・・

私はこの二つで会いました。
1行ぐらいの簡単な質問には気をつけたほうがよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・グリーン車は年齢制限を設けるべきだ
・成人式は廃止していい?税金の無駄・・・
・楽天って儲けすぎですよね
・現東京都知事は親の七光り
・室温を28℃設定って地球環境・・
・マイライン騒ぎってなんだったのだろう

・・・など・・・

驚いたことにその半数が同一犯によるものでした
匿名コテハンなので気を付ければ被害は未然に防げたかもしれません

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コテハンの匿名で投稿している地雷犯がいます。
回答があると短時間で地雷評価をしているので、回答数が少ないです。

特徴は、短文の質問で、色んな事に怒っているような文面です。

  • 回答者:地雷反対! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな地雷かをお聞きしたかったです

人に掛けて欲しい言葉

小泉さん

気をつけましょう。地雷警報発令中

  • 回答者:クロベー (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール電化や人にかけてほしい言葉というので1でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成なんか・・・の質問は地雷でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ほど前にいくつかみました。
下の人もかかれてるように小泉さんの息子さんのをきいてくる
簡単なものでしかけられてましたね。

質問者さんの意見に同意しないと1のをあといくつか・・。
拍手多いのは要注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志、
小泉純一郎に関する質問です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る