すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

伊丹の三菱電機は軍備を作っているのですか?時々迷彩色の車やトラックが出入りするので質問しました。

  • 質問者:GOINGまん
  • 質問日時:2009-09-10 20:28:31
  • 0

伊丹では通信機器を作っています。
自衛隊の衛星通信と有線通信回線を
提供しています。

  • 回答者:ほがからか部長 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何なんだ、軍備を作るって?日本語がおかしいな?おまえ朝鮮人か?

===補足===
日本語がおかしいと言うだけで差別なのか?
これだからチョンは面倒なんだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

平気で朝鮮の方を差別している人がよく他人の事を
批判できますね。

軍備を作るのは 三菱重工 の方だと思います。三菱電機 なら、主に家電でしょうから・・・
時々迷彩色の車やトラック・・・自衛隊の駐屯地が 近くにあるから、必要なものを調達に行っているのではないかと思います。

  • 回答者:masu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る