すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトで携帯からでも登録できるところで安全なところはどこでしょう?

息子が少し興味を持ち始めたのですが、本人に任せてると危険なところに登録してしまっても困りますので安全な所を紹介したいと思っています。

また一日いくらぐらいか併せて教えていただけるとありがたいです。

先ほども質問入れたのですが、今日は地雷が多いとかで警戒してる人が多いのかコメントがつきませんでした。

コテハンにしときます。安心してください。

  • 質問者:mako
  • 質問日時:2009-09-10 21:49:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、どうもありがとうございました。

とりあえずお財布comに私のダウンとして登録してみました。
友達に紹介してダウンにしたらお得だということも併せて教えておきました。

ベストにはすごく丁寧に説明していただいたので、匿名様になってきただきました。

いろいろやってますが、お財布.comとえ~ちょきがオススメです

お財布.comはPCと一緒にやれば、登録や紹介なしで1日10円以上は貯まってます
え~ちょきは1クリック0.1~0.2円ですけど、数が多いので1日15円くらい稼げます

どちらも友達紹介でポイントがもらえますが、しつこく勧誘したりしないよう息子さんには
注意してあげてください

===補足===
現在、お財布ツールバーをダウンロードで10円キャンペーン中です
ツールバーから検索すると1日2円(たまに3円)×3回当たります
(朝昼晩と時間をあけてやるほうが当たりやすいみたいです
50回くらい検索して当たる場合もあるので根気よく検索し続けてください)
一回1000円当たったことがあります v^^

ケータイからの検索で1円(たまに2円)×3回当たります

お財布クリックはまめに確認できれば1日2~6円くらい貯まってます
(最近7~9時、22時以降によく見かけます)

メールも1日1~2通は届きますのでこれで10円以上は確実に稼いでます

あとはスクラッチやラッキーくじが当たれば、多い日は1日30円くらいになりますよ

あと現金化はできませんが、楽天のツールバーをダウンロードしてくじや検索で1日
10円分くらい楽天スーパーポイントが貯まりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。お財布の10円稼ぐコツはサーチをマメにしてるからでしょうか?

並び替え:

みなさんご指摘のサイトは私もPCと携帯で登録しております。

これらのサイトそのものはとても安全だと思います。

しかしこれらのサイトに共通している事ですが、無料会員登録とかで
ポイントをもらえるサービスが沢山ありまして、そこには悪質な業者が
いるのも、これは確かです。

やれ懸賞が当たっただの、賞金が当たっただのと言って、個人情報を
引き出そうとしたり、勝手に出会い系に登録されたりした事もあります。

大切なのはどこに登録するかではなくて、登録してからどういうサービスで
ポイントを取ろうとしているのか、或いはしていくのかです。

全く予備知識がなくて、こういったメールが突然送られてくるとパニックに
陥る事もありますから、そのあたり十分に認識されてから始められると
良いかと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布comがよろしいでしょう。(5円/日くらい)
一人入会して、そこから紹介する形にします。
紹介者は新規入会の人がポイントを得たら自分にも入る仕組みになっています。
HESOクリックから入会すると、今月中はポイントが付きます。
ECなびが0.5~1円くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全だと思うのはPCと連動しているサイトです。携帯だけでも登録は出来ます。
ネットマイル、ECナビ、ちょびりっち、えある、ポトラ、CMサイト、ポイントカフェ、ポイントタウン、いずれも少しずつですがポイントをためる事ができます。あとGMOの携帯サイトでポイントメールモバイル(PMMO)も安全だと思います。
ただどのサイトもパケット代定額でないとパケット料金のほうが高くつくかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉、ECナビ、ネットマイルでしたら安心ですね
PC版もありますが、モバイル版だけでしたら、0.1円~0.5円程度です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCと携帯と両方登録できる所では、げん玉は私は気に行っていますけど。

>コテハンなどと一般的な言葉でない書き込みが有ると警戒されると思いますけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご忠告ありがとうございます。
普通に使ってた言葉ですが、あまり使わない人もいるのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る