すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.最近、回答しづから質問が多いですね。
 ①昨日9月10日に質問した回数
 ②昨日9月10日に回答した回数
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時15分に終了します。

  • 質問者:♪ ゴメンナサイ
  • 質問日時:2009-09-11 00:26:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

昨日は
質問4件 回答11件でした。
地雷多かったそうなので、常連様のアンケに感謝して自分も質問頑張りました。

今は、JPOP スマップ「そっと きゅっと」を聴いてます。
ドラマ次週最終回!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.①一件
  ②34件

2.①J-POP
  ②南海姑娘
  ③テレサ・テン

この曲は、台湾で発売された曲です。中国語で歌っています。一応、テレサのCDは日本で発売した曲は一部を除いてほとんど持っています。それと、中国で発売された曲も全て持っています。勿論、日本のちゃんとした会社から買った物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①0件
②34件

①JPOP
②虹
③ゆず

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:0件です。
1-2:34件です。

2-1:演歌です。
2-2:「天城越え」です。
2-3:石川さゆりさんです。

  • 回答者:あい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1① 1個
 ② 11件
2① ポップス
 ② 恋におちたら
 ③ クリスタル・ケイ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①1件  ネタぽいのをひとつ
  ②15件 質問自体は多いのに、変な質問が多いので回答数はかなり少なめでした

2.①J-POP
  ②モノクロのキス
  ③シド

今日はHNどうしました?大丈夫ですか^^;

  • 回答者:もにょ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問を一度投稿して、ミスに気付きすぐに削除してしまったので
その間に回答して下さった方に対してです。

1-①=1回
  ②=6
2-①歌謡曲
   ②大都会
   ③クリスタルキング

本日かなり ムカムカしています  チャズンナ!ミチゲッタ チンチャ!

===補足===
バッチリです。「ムカつく !やってられないまったく!」です。
センスありますね^^

  • 回答者:씨야  (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャズンナ!ミチゲッタ チンチャ!って意味がわかりません。
本日かなり ムカムカしていますって意味ですか?

1. ①0件  ②2件
2. ①R&B  ②To Zion  ③Lauryn Hill

  • 回答者:kaz (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、質問は 0
  回答は 3
  で、一個は爆発~しました≧≦

2、①JPOP
  ②Love Love Love
  ③ドリカム

今日も回答しづらい質問が現れるのでしょうか~^^;

  • 回答者:にこにこ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現われている感じはしますね。

1.①2件  
  ②50件

2.①アニメ 
  ②「機動戦士ガンダムOO 2nd」のエンディング「Prototype」
  ③石川智晶

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①1件
 ②23件

2.①J-POP
 ②グロリアスマインド
 ③ZARD

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ① 0件
  ② 20件

2 ① 演歌
  ② 箱根八里の半次郎
  ③ 氷川きよし

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

1. 
 ①質問数は1でした。
 ②回答数は6でした。
2.
 ①ヘビーメタル
 ②Get Away  
 ③Loudness
を聴いています。

  • 回答者:ジョン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、質問1件
  回答31件

2、ロック
  LET IT BE
  ビートルズ

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①:0件  ②:13件

1.①:J-POP  ②:ファイト  ③:中島みゆき

  • 回答者:レオン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


① 0個です。。。
② 3個しました!


① 演歌!
② 夜桜お七!
③ 石川 さゆり^^

  • 回答者:さより (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る