すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

パワプロ13決定版で、プロアクションリプレイを使いたいのですが、安くて良いのはありませんか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-09-11 01:26:36
  • 0

並び替え:

PARで使えるコードがあれば「プロアクションリプレイ2」(PAR2)がオススメなのですが、
ざっと検索した限りではXT用のコードしか見つかりませんでした。

XT用のものは中古で5300円からありました。(アマゾン)

※もしPAR用のコードがあるなら、PAR2をオススメします。
中古ならXT用より安いと思います。

===補足===
プロアクションリプレイとは別の物になります。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00084UYM2/ref=s9_simz_gw_s0_p63_t1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0QKP9TKS0JMM31MF9G9J&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986

※コードによってはPARのコードも使えるようですが、全てではありません。
コードの入手しやすさならPARの方が上です。
PAR用のコードが見つかれば良い(BEST)のですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか見つからないんですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る