すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何だか、ネットも嫌なことが色々起きますね。
地雷だったり、ポイントの不払いだったり……

そんな世の中ですが、くすっと笑える楽しいサイトを教えてください。
大爆笑でもいいですが、あんまり下ネタっぽいのはパスで願います。

夜中なんで遅い分は、評価朝以降になるかもですがご了承ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-11 01:46:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございます。
ちょこちょこ笑わせていただきました。
小さな笑いは、少し幸せな気分になれますね。

お馴染みのものかも知れませんが、ちょっとくすっと笑えます。
音楽とのミスマッチ、小ネタの連発です。ぜひご覧あれ。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=B0d6kddM0rw

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

CMサイトのエコタンクは面白いです。
http://www.cmsite.co.jp/?anime/ecotank/

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前に流行りましたがたまにやってます。

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

今1人彼を入力しましたが当たってると笑いました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ファイルがバカやってて面白いです。
大住さんのコーナーが面白いです。

  • 回答者:名無し (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、大ブレイクの猫チャンネルです。
http://www.youtube.com/user/mugumogu?blend=1&ob=4

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太った人のライフスタイルマガジン「D30」です。
Dはデブ、30は体脂肪率30%以上の人に向けたという意味です。
今月の肉なんかが載っていて、なかなかユニークです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。それにしても昨日は地雷が多かったですね。

本題ですが、
20前後の質問に答えるだけで自分が好きなハリウッド女優、日本の歌手、アニメのキャラクターまで何でも当ててしまうというというサイトです。ちょっと前に2chで話題になりました。

当たったら単純に凄いと思いますし、外れてもなんでお前だよって笑ってしまいます。
ちなみに私の好きなラムちゃんは当てられてしまいました。

URL
http://en.akinator.com/

―やり方―
①サイトに入るとおっさんがいて、吹き出しの中のPLAYをクリックしてください。
②名前、年齢、性別を入力してください。
③おっさんが言う質問にYES/NOとかで答えるだけです。
 外国のサイトなので質問内容は全部英語です。
 分からなかったら調べるか↓のエキサイト翻訳にコピペしてみてください。
 http://www.excite.co.jp/world/english/

 注意)エキサイト翻訳でコピペでは「あなたの性格は=あなたの好きなキャラは」と捉え
     て答えてください。

時間があったら、ぜひ挑戦してみてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る