すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

思い出して下さい。
あなたのうちの冷蔵庫の中に入っている一番高いものはなんですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-11 08:41:37
  • 0

味噌。
350g698円の高級品です。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もらい物のピオーネ。これは一房¥1000以上でしょう。

  • 回答者:激安好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる機会を逃してしまった、和牛の薄切り肉が冷凍してあります。
100g1,000円ぐらいで500ほどあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の母から貰った、紀州の南高梅です。
すごく美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子です。
ふくやの明太子でいただき物です。
もったいないので冷凍庫保存で少しずつ食べてます^^

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロネコの梅干 大きなのを買ったので3000円だったかな。
沢山入ってて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインです
1本30万円です
恐れ多くて飲めない貧乏性のおばちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムです。たぶん・・800円くらいのでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山南高梅です。
大好物で、必ず入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る