すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんけーとですよ♪

あなたはどっち派?



ボディーソープ or 石鹸

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-09-11 09:51:52
  • 1

石鹸ですね。
香りが好きだからです。
小さくなっていくさまも好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボデーソープ派です。

手洗い、洗顔含めて。石鹸は使っていません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープばかりです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は石鹸です。
牛乳せっけんを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
石鹸だとちょっと手を洗うときとかにも使えますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。
独身時代は石けんでしたが、嫁がボディーソープだったので。

  • 回答者:アワアワ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は もっぱら石鹸であらいます。 まえはボティそープをよくつかっていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。
泡立てネットとセットで顔にも体にも使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。

香りがいいし、すぐ泡立つので♪

  • 回答者:香り (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープ派です。使いやすく楽なので。
時々ピーリング石鹸も使いますが、メインはボディソープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。
タオルにたっぷり石鹸を泡立てて
ごしごしこすると洗った~って気になります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
お医者様からの勧めで、顔は石けんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
ボディソープだと高くつくので。2個105円の無添加せっけんを100円ショップで買ってきます。
普通の洗剤だと手が荒れるので、この石鹸で茶碗洗いもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
自分で泡を立てるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ 使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。

昔から使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。

使いやすいので・・・

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はボディーソープ派でしたが
お気に入りアイテムに出会えたので、今は石鹸派です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
石鹸の方が肌にやさしいような
気がします。

  • 回答者:しゃぼん玉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。
泡立てるのが、ボディーソープの方が楽なので
ついつい使ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープですね。

石鹸だとお肌がかさかさになってしまう気がします。

ポーラのボディソープのカサブランカの香りを使用しています。

  • 回答者:ままりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ 石鹸派です。
すっきり洗ったって感じが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です

ずっとダヴです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
泡立ちがいいもんで・・・。

  • 回答者:む (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はもっぱらボディソープ派です。
泡立ちが良いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
昔からそうなので、石鹸はあまり使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石けんです。

石けんで洗う方がスッキリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。お安いお中元商品でたくさん買いだめしてあるので、まずそれを使いきらないと。

  • 回答者:123 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節はボディーソープです
香りがいいものや消臭効果のあるものなどを選んでいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
さっぱり感がいい。
全身洗っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です
あわ立ちは少し劣るが「さっぱりします」

  • 回答者:せき緒 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。ボディーソープは、いくら濯いでもぬめり(それがしっとり感といえばそうかも知れぬが)が残ってさっぱり感がないのであまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
ボディソープだとなんだか、いつまでも満足できる物が見つかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は石鹸でしたが、今はボディソープです。
一度ボディソープの感触を覚えたら、石鹸には戻れません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方使いますが、ボディーソープの方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸 ですね。

昔人なんですかね。ボディーソープが好きではないです。

  • 回答者:クロベー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。
持ちがいいので☆ミ

  • 回答者:翡翠 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は子供のころから石鹸派です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。
以前は石鹸をつかってましたが、保管が大変です。

  • 回答者:とろろ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。安いので。石鹸高いです。

  • 回答者:gggg (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派ですね。
安くて長持ちしますし。
ボディソープの方が高級感はありそうですけど、まあ割高感があるので
あまり手は出してません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。
石鹸は頂きものがたくさんあるのでいつも家に在庫があります。
わざわざボディーソープを買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープのほうが泡立ちがよく便利なのでボディーソープ派です。

  • 回答者:おっとっと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方使いますが、石鹸のほうが好きです。
泡立てるのが面倒なときだけボディーソープに頼ります。
でもちょっとぬめっと残るかんじがして。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は石鹸でしたが、最近はボディーソープを使っています。

  • 回答者:ベル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。ボディソープより石鹸の方が泡が立つ気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。ボディーソープが切れた時に使ったら、思ったより泡立ちもよくて、洗い上がりもしっとりしていたので。貰いものが沢山あるので節約にもなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープです。
すぐに泡立てることができるので、こっちの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。

何となく体の汚れが取れるような気がするのです。

  • 回答者:はんだ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は石鹸でしたが、今はボディーソープです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
香りが良く、保湿力のある物を選んでいます。

  • 回答者:ゆうか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。
価格差で。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープ
うちの幼稚園児でも簡単に泡だてれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープです。
泡立ちが違いますね。

  • 回答者:ppp! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです!

  • 回答者:エリ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は、石鹸です。
ホテルとか、ボディーソープしかないので、仕方ないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は、ボディーソープを使っていました。
もらったのが結構たまってたので、今は石鹸を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
ボディソープよりすっきり洗えそうな気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。使う石鹸は限定されています。

  • 回答者:石鹸派 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
いっぱい泡立てて洗うのが好きなので。
石鹸は全然使わないです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープを使っています。
石鹸は肌がつっぱる気がします。

  • 回答者:メロン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にボディーソープです。

しかし、先々週から石鹸も使い始め、気が向いたときに使い分けています。
ボディーソープは、プシュッで出るので楽ですね^^

  • 回答者:彩 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
最近、石鹸は使わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ

・・・といいたいですが石鹸です。

理由はとくにないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
持ちがいいし汚れ落ちもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
この頃はバウンシアがいい感じです。

  • 回答者:とんぼ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープですっ♪

石鹸は少し古いかな・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
泡立ちやすいので。

  • 回答者:とく子。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。
石鹸の方が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はボディーソープです。

石鹸だとこすりすぎちゃってたくさん使ってしまう。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
石鹸の方が安いので!

  • 回答者:maha (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コストパフォーマンスを考えて、石鹸です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。複数人で共用しても清潔なので。
もう何年も石鹸には触っていません。
石鹸は手触りが苦手です。滑って持ちにくいし、ツメの中に入るし・・・。

  • 回答者:つるりんこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。安いのでこちらを使います。本当はボディーソープの方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
固形石鹸より液状ボディーソープは高いので。
節約重視で。

  • 回答者:ドライバー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。
一時期もらい物で石鹸を使っていましたが、ボディーソープのほうが使いやすいです。

  • 回答者:りおん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。自然なものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。
すぐ泡立つので。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこだわりないですが、家ではボディーソープなのでボディーソープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープを使用しています。
泡立ちがよいのと、色々な香りがあるのが気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
クールポコじゃないけど、男は黙って牛乳石鹸!!

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はボディーソープ派です。
もらい物のボディーソープを使い切ったらまたどちらかを買いますが、多分ボディーソープを買うと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープですね!
石鹸は小さくなるとメンドイので!

  • 回答者:XXX (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです~
泡立ちがいいですよね^^

  • 回答者:るるん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ です。

石鹸は使いにくくて嫌いですね~

  • 回答者:z (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ボディーソープを使っていますが、
体にヌルヌル感が残るので
使い切ったら石けんに変えようと思います。

  • 回答者:al (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープを使ってます。以前、残量が少なくなったので補充したら、外見のよく似たシャンプーを詰め替えたことがあって、面倒なので、しばらくはシャンプーをボディーソープ代わりに使っていたこともあります。しっとり感があって肌によさそうな感じでしたよ。

  • 回答者:ソープ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープです。

感想肌なので、保湿効果のあるものもあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。

ボディーソープの洗い上がりのヌルヌル感が嫌なのと、
3個¥100の石鹸でも気にならないので、石鹸の方が安上がりではないかと。

  • 回答者:あわわ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
使用しているボディータオルが石鹸じゃないと泡立たないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香りのいい石鹸派です。
前はボディーソープでしたが.洗い終わってもヌラッとした感覚が気持ちが悪く感じましたので石鹸でギュッとなる方が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はボディソープ派です。
ナイーブのももの香りが大好きです(笑)

固形石鹸は、保管がちゃんとしてないと溶けたりかびたりするというので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。
以前は石鹸を使っていましたが、一度ボディーソープを使い始めると・・・石鹸には戻れません。
やはり、簡単に泡立てることができるからなんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。
ですが、旦那さまの意見を尊重して、今はボディーソープを使っております。

  • 回答者:ちこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃は石けんでした。
今ではボディーソープです。

そういえば昔はよく固形石けんは貰っていました。誰からかわからないですけど。
今はギフトで石けん減ってきたんでしょうかね~。

  • 回答者:牛マーク (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
冷え性には石鹸のほうがいいと聞きましたので。
使う前はたんすの引き出しに入れておきます。

  • 回答者:オレンジムース (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
無添加石鹸ってのを使っています。

  • 回答者:jiji (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープですね。
泡だてるのが簡単なので。
香りも持続するし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
ボディソープも置いてはいますが、石鹸が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは石鹸を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです

以前は石鹸でしたが・・・・
高い石鹸は風呂場に置きっぱなしにすると
解けてなくなるのが早く、勿体無いから
同じメーカーのボディーソープに換えました

  • 回答者:縷縷 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石けんです。ボディーソープより長くもつような気がするので。

  • 回答者:awaawaman (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープ派^-^
石鹸だとお風呂場がぬるぬるしてしまうので。
ボディーソープのいろいろな香りが楽しめるのがいいです!
ボディーソープより石鹸の方が汚れは落ちるらしいですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープ派です♪

いい香りに癒やされます^^

  • 回答者:リラックス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです、
石鹸は置いとくと汚いしボディーソープのほうが便利です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ

泡立ちやすいのが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。
石鹸は、お気に入りのサボンドールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。

家族が一日に何度もシャワー浴びるので減りが早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。ミューズを使ってます。

  • 回答者:匿名X (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。なんとなく安いイメージがあるので。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はボディーソープ派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は石鹸を使っていましたが、
今のスキンケアの会社に変えてから、
ボディーソープ派になりました^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
泡立ちがいいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。
花王の石鹸が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と夫はボディーソープで、
私だけ石鹸です。

ボディーソープの洗ったあとの
ぬるぬる(しっとりなんですよね^^;) が苦手なので
石鹸で洗います。

  • 回答者:牛乳石鹸青箱 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前ボディソープを使っていましたが、コスト的なことを考え(子供が小さかったのでおもしろがって使っていたようです)今は石鹸です。
なぜかしら、毎回主人のが入るときに石鹸が無くなります。

  • 回答者:なーぜ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
家には石鹸がありません。
なぜなら子どもが真ん中に指で穴を開けてドーナツみたいにしてしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ使ってます。

  • 回答者:ソープ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。

ボディソープは私には合いませんでした。なんかピリピリして。。

  • 回答者:COW (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡で出てくるボトル入りの液体石けんです!!!
あわ立て不要なので簡単で,さっぱりです.

  • 回答者:ぴょんぴょん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗ったあとがしっとりしているので、ボディーソープです。

  • 回答者:ねこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
使いやすいし、泡立ちやすいから好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸を使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわ立ちのよさでボディソープです

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。

  • 回答者:beero (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。

結婚前は石鹸だったのですが、
旦那がボディーソープだったので・・・

  • 回答者:ナイーブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はボディーソープを使った事がないので、石鹸派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
使いやすいし、香りが良い物が多いです。

  • 回答者:えきたいは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープです。

石鹸は転がるのが嫌です…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥肌なので、保湿成分の多い、ボディーソープを愛用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
ラクですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープです。 

綿のタオルの時は石鹸の方が使いやすいと思うのですが 最近は使いきれないほどボディソープの頂き物があってボディソープばかり使っていたら使い慣れてしまいました。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。しっかり洗った感じがするので。

  • 回答者:A (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。ボディソープって結構香りがきついので苦手です。

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープですね
楽ですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔から石鹸を使ってます。ほのかな香りがいいですよね。

  • 回答者:nan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです、、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソープですね。泡立ちやすいですから♪

  • 回答者:かい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は牛乳石鹸です。
顔も石鹸で洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
ソープは今一しっくりきません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープです。

石鹸は泡立てるのがめんどくさく、ボディソープはプッシュで簡単に使えるので。

  • 回答者:ないーぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。
香りと あわきれ感と 洗い上がりのさっぱり感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長らくボディソープを使ってきましたが3年ほど前から石鹸に戻しました。
ボディソープのぬるぬる感を洗い流すのに大量の湯水を使うので、無添加石鹸や自然派石鹸を使っていますが使用感が肌に優しくさっぱりしています。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です、
ボデイソープは洗い流してもヌルヌルが残る、石鹸にしてもその傾向は有りますが少ないです。
ところで石鹸でもボデイソープでも洗い流して手早く簡単にヌルヌル取る方法って無いですかね?

===補足===
評価を頂き有難うございました、
無添加ですか、今度求めて見ます。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無添加のならあまりヌルヌルしなさそうなイメージですが、どうでしょうね?

ボディーソープです。DHCのがとても気持ちよくて辞められません。

  • 回答者:孝昭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。
石鹸も好きですがボディーソープの方が素早くできるので。

  • 回答者:ポポロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
ボディーソープも良いのですが、自分にちょうど良い量を使うのにボディーソープだとワンプッシュの量が決まっていて、ちょっと加減がうまくいきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボデイソープ派です。

めんどくさがりですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちら派ってことではないかもしれないけど、家では頂き物の固形石鹸。温泉(日帰り)にいくお風呂セットにはボディーソープを入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
泡立てるの楽なんで♪
香りもすごくいっぱい出るような気がするんです。

  • 回答者:かんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固形石鹸です。
ギフトでいただいたのが相当ありますので、使っていかなければなりません。
資源の無駄がないのも固形せっけんのほうがよさそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。
ボディーソープは香りの種類が豊富。
また、簡単に泡立ち、使いやすいです。
そして、石鹸の方が肌には優しいんですが、ボディーソープでもこれといって合わないものがないですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボデイソープ派です。
使い方が簡単なので気にいっています。
でも、香典返しなどのいただきものの石鹸がたくさんあってもったいないので
いまは石鹸を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
ボディーソープは ヌルヌル感がどうも…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸が好きです。タオルには石鹸ですね。自然な感じがします。

  • 回答者:キスミント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「ボディーソープ派」です

  • 回答者:まき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派 です。
石鹸を泡立てて、使うのが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。

ずっとボディソープを使っていましたが、最近身体を洗う石鹸を買うようになってから石鹸に切り替えました。
泡立ちも良く、垢がきれいに取れるなりました。

  • 回答者:アヒルの子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープを使ってます。
なんとなく、最後まで使えてお得。
スペア、詰め替え用も売っているし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープ派です。

せっけんのように、置いておくだけで、水に触れて小さくなることもありませんし、
安売りになるのはこちらが多いので^^

  • 回答者:アリサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
無駄なく使える気がしますので・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープです。泡がたくさん立つので好きです。

  • 回答者:杏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ボディーソープ派です。

簡単に泡立てられるので便利ですね。

  • 回答者:リッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。ボディーソープだと頼りなくて洗った気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ
ぬるぬるがいい

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もボディーソープです。
ポンプ式で便利だし、香りとか種類も多くて買うのも楽しいし、
石鹸は泡立てるのが面倒ですよね。
石鹸がもらい物であるときは、幼稚園のバザーなんかに出しちゃいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です

  • 回答者:いお (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープ派ですね。

家族まとめておんなじ物使ってます。

  • 回答者:みにょん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ボディーソープを使っています。何と言ってもらくに泡立てる事が出来ますので。この頃は、商品の種類もずいぶんと増えたので、色々な商品を購入して、楽しんでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。
泡立てるのが楽だからです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化学繊維のタオルを使っていた時は
ボディーソープを使っていましたが、今は普通の手ぬぐいを使っているので
ボディーソープだと、泡立ちが今ひとつなので
石鹸を使っています。
今は石鹸派に変わりました。

  • 回答者:ぴぃ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。

香りがこちらのほうがいろいろあるので、好きです。

石鹸だと、小さくなるとドロドロになってくるので、使いにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。
無添加のものを使ってます。
石鹸も嫌いではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープです
アレルギー持ちでアトピーちゃんなので、特定の決まった商品しか使えません
それがたまたまボディソープだっただけの話です

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の影響で結婚してからは石鹸派です。
いろんな汚れおとしにも効果的なので、安売りのときに購入しています。

  • 回答者:青箱 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です♪

泡で自分を包んであげるのが
癒しです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっとボディーソープ派です。
私が使っているのはメイクも落とせるすぐれものなので重宝してます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープ派です。

石鹸をタオルで擦るのも、あの香りも好きなんですけど、
家族がボディソープ派ばかりなので。
ボディソープのほうが掃除も楽ですしね。

  • 回答者:ただ今さくらんぼの香り (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
あぶらっぽいので、ボディソープではきれいに落としきれていないような気がして・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。

絹石鹸です・・・

  • 回答者:じん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。

ネットを使って、あわあわあわにして、洗うのが気持ちいいです。
ボディーソープだとある程度しか泡だたないような気がしました。

  • 回答者:あわあわちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと石鹸を使っています。

ボディーソープはハンドソープ代わりに使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ボディーソープ派です。

使いやすいので…

  • 回答者:あい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です♪

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープです。
固形石鹸はあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープ派です。

泡立てるのが楽なもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。こっちの方が安い気がするので。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はボディーソープでしたが、今は石けん派です♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついこの前までは、石鹸の頂き物が沢山有ったので、在庫処分に3年くらい使っていましたが、まだ在庫はあるのですけど、気分転換に、1ヶ月くらい前から、ボディーソープを使っています。こちらも2袋在庫がありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
やわらかい感じがするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸ですね。

石鹸の匂いが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
すぐにタオルに浸透して泡立ちが良いのと、周囲が汚れないのが利点です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固形石鹸です。
一度だけボディーソープを使ったことがあります。そのときに体が痒くなってしまって、私には合わないと思って使用を中止しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
泡立ちが早いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
以前は泡立ちがいいのでボディーソープを使ってましたが
石鹸より高価なのになくなるのが早いので経済的観点で考えて
今は石鹸に落ち着きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は石鹸派です。
ボディーソープは使った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸をゴシゴシしとするのが面倒で・・・最近は「ボディソープ」派です。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープです。
泡立ちもよく洗いやすいです。

  • 回答者:ぷー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、石鹸派ですね。
いつも、自然石鹸を使ってます。
体に害がないので石鹸ですね。(髪の毛を洗っても良いみたいですよby美容師さん)
ボディ-ソ-プは滅多に使いません。

  • 回答者:キレツヤ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
泡立ちの良さが気に入っています。

  • 回答者:みんみん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸がすきです。香りがいい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。ボディーソープは使ったことがありません。=(。'A`)/

  • 回答者:匿名さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る