すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

行くならどっち?

1 新しくて綺麗ででアメニティグッズ沢山の人口温泉


2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉

  • 質問者:やわらかいの希望
  • 質問日時:2009-09-11 10:04:51
  • 0

2です。
にぎやかで、人いっぱいはもう、うんざりです。
静かにゆっくりしたいです。

  • 回答者:温泉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2です★
やっぱ自然なのがイイです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
やっぱり源泉温泉にはかないません。

  • 回答者:お肌ツルツル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉
1は飽きました。

  • 回答者:l。l。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
雰囲気なら2なのですが、
子供連れの場合1の方が楽です。

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉です。
独り占めできそうでいいですよね★

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
やっぱり人口より“自然のまま”が良いです。
それに源泉なら体にも何かいい効果がありそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
疲れてる時、静かな温泉でゆっくりまったりしたいです。
そして源泉温泉は、やっぱり魅力的。
1は、綺麗で良いと思うけど、大勢いそうだし、人が沢山いたら寛げない。

  • 回答者:これから温泉の季節 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然 2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉です。
秘湯好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然1です。新しいところのほうが清潔そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
今の生活に慣れすぎているので少しくらい不便な思いをした旅がしたいです
必要最小限しか持っていかないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら「1」ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の方がいいです。
やっぱり自然のものがいいと思います。

  • 回答者:h.t (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメニティ持参の鄙びた源泉温泉
合わない化粧品が完備されてても困るし
1は温泉て言うより、レジャー施設ですよね??

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ゆっくりのんびりできそう。やはり本物の温泉がいい。源泉かけ流し。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風情があるので2のアメニティ持参の鄙びた源泉温泉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉
やっぱり、本物の温泉がいいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉 です。
やっぱり本当の温泉が良いですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉
がいいです。
といいますか、私の近所にそういう温泉があり、2週間に1回程度の割合で行ってます。
とても気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

温泉といったら自然なので、
鄙びた温泉で、ゆったりと自然と温泉を堪能してリラックスしたいです。

  • 回答者:はんだ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
1なら健康ランドで十分なので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
めんどくさがりなので、アメニティが充実していた方が楽です。忘れる心配もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

日常とかけ離れた自然の中の温泉がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
源泉温泉の方が効能があるから。
ただし自分にあってない温泉にあたる可能性もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉
人口温泉より源泉温泉に浸かりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメニティ持参の鄙びた源泉温泉
源泉にこだわりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です

持ち物は少ない方がいいです

  • 回答者:z (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新しくて綺麗ででアメニティグッズ沢山の人口温泉 です。

綺麗なほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉

本物志向です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉 です。

せっかく温泉に入るのなら源泉がいいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
綺麗なのが一番。

  • 回答者:maha (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉

夫婦二人で、そういう温泉を時々楽しんでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新しくて綺麗ででアメニティグッズ沢山の人口温泉

温泉の違いがわかるほど通ではありません^^;
温泉っぽい雰囲気さえあれば、癒されると思いますので、綺麗な方がいいです。

  • 回答者:地獄スパ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒しを求めるなら

私は絶対に2の鄙びた源泉温泉ですね

ゆっくりとした時間を楽しめそうだから^^

  • 回答者:ゆず (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉
どうせなら本物の温泉にどっぷり浸かりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

エステやマッサージなど楽しめそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
せっかく温泉にいくんですから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
鄙びた源泉温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2を希望します。

こちらの方が自然いっぱいでのんびり出来そうなので。
それにアメニティグッズ豊富って事は使い捨てのアイテムが多そうなので、持参する方が気楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2がいいです♪

1なら近所にあっていつでも行けるので。

  • 回答者:温泉大好き! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉

やっぱり 源泉の方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新しくて綺麗でアメニティグッズたくさんの人工温泉

最近は源泉じゃなくても、垢すりやマッサージ、泡風呂や電気風呂など楽しめるので^-^
ネイルサロンなんかあるとかなりいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新しくて綺麗ででアメニティグッズ沢山の人口温泉

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉

やはり本物志向がいいです。いくら設備が充実していても人口温泉なら、家のお風呂に入るのと同じとおもってしまいます。

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新しくて綺麗ででアメニティグッズ沢山の人口温泉がいいですね。
  綺麗なところがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新しくて綺麗ででアメニティグッズ沢山の人口温泉です。

人口でもいいから、綺麗な温泉がいいです。それに手ぶらで行きたいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の人口温泉です。

温泉が汚かったらいやなので。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
源泉かけながしが好きです。
お肌がつるつるになりますし、身も心も温まります。

  • 回答者:いきたくなりました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉」
風情があっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新しくて綺麗ででアメニティグッズ沢山の人口温泉

温泉は好きなんですが、正直人工と源泉の違いが入っていてもよくわからないです。
そういうレベルなので、キレイなほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉 です。

ゆっくりのんびりとして、日頃のストレス解消するのが
目的ですから、アメニティー持参でもOKです。

  • 回答者:にゃん太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、アメニティ持参の源泉温泉です。

温泉は源泉に限ります。
アメニティを持参することにめんどくささや、抵抗はありません。

  • 回答者:しっぽろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の源泉温泉です。

温泉は源泉に限ります^^ 
効能も期待出来ますね。
人工温泉に入るなら家のお風呂で十分です。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉
箱根に行った時の温泉がとてもよかったので。
旅行だったからかもしれないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。やはりオーセンティックな方が楽しめます。源泉ならきれいでしょうし。

  • 回答者:孝昭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

以前箱根の強羅温泉へ行った時、泊まったところがまさに「鄙びた源泉温泉」宿でした。
テレビは100円を入れないと見れないし、布団は丸まって出しっぱなし、
暖房器具はコタツのみでした。男女共同トイレの電気は裸電球でしたね・・・。
でも源泉だけあって、お湯はすごく良かったです。肌がツルツルになりました。
私たち以外にお客さんがいなかったので貸し切り状態だったのも良かったです。
またそこへ行きたいです。

  • 回答者:強羅温泉love (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 新しくて綺麗ででアメニティグッズ沢山の人口温泉

   清潔そうなので、こっちかな。
  
   2.もキライじゃないけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですね
事前に温泉場に行くことは計画して分かっているのだから、用意して持っていくことは苦にはなりませんし、もし忘れたなら道中コンビニででも買えば済む話しです

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1を選びます。
お疲れ気味なのを癒しに行くのだったら、設備が整ってきれいなほうが
何も準備せずにのんびりできそうです。

  • 回答者:みにょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉がいいです。
 賑やかなところは苦手なのでひなびた温泉でゆっくりしたいです。
 お湯も本物のほうが体に良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
 施設が整っていて気分がいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1がいいですね。
新しくて綺麗でアメニティグッズが沢山揃っているほうがいいですね。
気持ちよく寛げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉

源泉というところが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新しくて綺麗ででアメニティグッズ沢山の人口温泉

の方に行きます

きれいなほうが好きなので人口温泉でもいいです

  • 回答者:まる (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新しくて綺麗ででアメニティグッズ沢山の人口温泉
です。近くて気軽に行けるほうがいいです。あまり高いのは無理ですが。

  • 回答者:ベル (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉 に行きたいです。
静かな温泉が風情があっていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新しくて綺麗ででアメニティグッズ沢山の人口温泉

やっぱりくつろぎたいので設備が整っている方が気持ちいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新しくて綺麗ででアメニティグッズ沢山の人口温泉
施設フレッシュがいい

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉

がいいです

  • 回答者:いだ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2の「アメニティ持参の鄙びた源泉温泉」です。

源泉かけ流しの温泉が、いいですね。

  • 回答者:あい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
ひなびた温泉も沢山はいりましたが、
どうしてもさっぱり感がないので
きれいな温泉の方が好きです。

  • 回答者:ぴぃ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひなびたアメニティ持参の源泉温泉です
荷物なんてたかが知れているので、本当に癒しを求めていますから、人口温泉は遠慮します
人口温泉なら、自宅近くでしょっちゅう入れますので、飽きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
あまりこんでるのは行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新しくて綺麗ででアメニティグッズ沢山の人口温泉 です。
温泉にはリフレッシュをしに行くので、人工の温泉でもいいので荷物は少なくて済む1のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対

です


アメニディグッズがたくさんの温泉ってすっごく楽しいですから~
人がたくさんいてもスペースはあるので、ぜんぜん気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は混んでいそうだから、
2のひなびた源泉がいいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。新しいところのほうがいいです。
鄙びたところは風情があっていいのでしょうが、
裏を返せば施設のメンテナンスを怠っているということですから
どうも敬遠してしまいます。

アメニティに関してはいつも自分のお気に入りを持って行きますので
施設に備わっていても使うことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新しくて綺麗ででアメニティグッズ沢山の人口温泉 です。

手ぶらで行きたいです・・・

  • 回答者:さすけ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
温泉の成分が良さそうなイメージがある事と、知る人ぞ知るというような秘湯が好きなので。

  • 回答者:ぷー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新しくて綺麗ででアメニティグッズ沢山の人口温泉 です・
潔癖症なので、綺麗なお風呂しか入れないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アメニティ持参の鄙びた源泉温泉
です。

源泉温泉というのにひかれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る