すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何かまたログインしずらくなっています
回答しようとすると不正な処理がどうの~と出たり、気がつくとログアウト状態になっていたり・・・・・
すんなり入れなかった方のみ回答をお願いします

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-09-11 13:00:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

嵐(荒らし)で暴風雨の昨日といい、勝手にログアウトされてしまったりとここ何日か使いづらいサイトになってしまいましたね
何とかして欲しいと思いつつ、私だけなのかしら?と思っていましたら、どうも違うみたいでした
有難うございました

私もですよ。
まぁ~~たかよ。
ってうんざりしています。
本当にあきれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近よくログアウトになります。
利用者が増えて思いのかなぁ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はたくさんログアウト状態になりました。
回答を書いて確認するを押したとたんログイン画面が現れることが何度かあり
せっかく書いたのに消えてました・・・
今日は今入ったところなのでまだ分からないんですが、続くとイライラします。

  • 回答者:何とかして (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもここ数日、勝手にログアウトするエラーが頻発です。
でも「不正な処理」というのはないですね。
環境によって違いがあるんでしょうか?

  • 回答者:匿名さん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおととい回答しようとしたらログアウトしてしまいました

クリックのタイミングでバグっちゃうのかなと思っています

  • 回答者:たけ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も良く有ります。
何度も、会員ログアウトになったり大変です。
自動ログインにもチェックを入れても、何の役にも立たないようです。
もう少し使い易くして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は見れるようになりましたが、つい先ほどまでマイトップがエラーになりました。
その前はQ&Aも見れず、その後はマイトップだけになり、
ログアウトされた状態になっていました。

今は重たいながらも見れるようになっています。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の質問を見ようとすると、
ログアウト状態になってしまいます。

一度閉じて、再度ログインしたり、
もう面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、復旧したっぽいですよ。
さっきまでマイトップを開くとエラーになりましたけど。

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。せっかく記載した回答が、何回も同様になっています。又、次回から自動ログインにしても、ログアウトになります。同じ回答が2回、記載されたり、質問者さんの同じ内容のコメントが、数回入ります。このサイトの親会社は、サイバー何とかと言って、社長はIT業界の旗手と言われていたのでは。早くシステム万全にしろと言いたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものように入ったら画面は出たので「マイトップ」に入れるとエラーに何度も
なるので.まだマイトップは見ていないです。
自分だけじゃなかったのでちょっとだけ安心しましたが.どうなっちゃったのでしょうね??

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続、ログアウトと内部サーバーエラーがありました。
結構、利用者としては不便です。

また、突然のメンテナンスがあるかもしれません。

いつも、金曜日になるのは何故だろうと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先ほどまで、アクセスが集中していますだとかエラーだとか出ていました

最近多いですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にログアウトが2回程と
内部エラーが・・・というのが頻発してます。
ページの読み込みもやたらと時間がかかりますし
不安定な状態ですね・・・

  • 回答者:(;-_-) =3 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いづらいですね(--;
同じように、回答した後、「不正な処理です」と出て回答が受け付けられませんでした
一生懸命書いたコメントだったのに悔しいです^^;
同じコメントはかけないので回答するのを止めてしまいました。
閲覧している間に、ログアウトしちゃうのって、どうなの?

なんだか、だんだん使いづらくなっていくような気がするのは
気のせいなのでしょうか。

  • 回答者:(-”- う~ん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ですね、
私はついさっき自分の質問を終了して、
全員のお礼コメントをいれて、ベストを選ぼうとしたら勝手にログアウトされていました。
その前は自分の質問がちょっとの間でしたがエラーになって開けなかったです。
評価ができないのであせりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。
先ほどから、勝手にログアウトされたり、
内部エラーと何度も表示されます。

  • 回答者:イライラ・・・ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分前までログインできませんでした。
おかしいですね。
最近は「またか・・・」と思うようになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る