すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さん、今日は半袖を着ていますか、長袖でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-11 17:00:36
  • 0

並び替え:

今半そでです。
3日まえまでノースリーブだったんですが、
さすがにノースリーブは肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう長袖です。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半そでですが夜は長袖で変わっています。
埼玉南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

七部袖のシャツを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は寒かったので、半袖のTシャツの上に長袖のシャツを羽織っていました。

日中は暑くなったので半袖でいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半袖を着ています。
汗っかきなので未だ半袖です。

  • 回答者:匿名X (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半袖ですがそではシースルーです(^^;
おまけにまだ30度ぐらいあるのでクーラーをいれてます。
長袖は10月にならないと着ていません。
朝晩しか涼しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は少し肌寒かったですが・・・

まだ半袖でいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半袖を着ています。
夜寒くなるかな~と思ったので薄いはおるものは
一応持ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんそできています。

  • 回答者:あ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半そでです。まだまだいけそうです(笑)

この回答の満足度
  

長袖のシャツを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ暑いので 半袖です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半そでを着ています。
まだ昼間は暑く感じるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は長袖着てましたが、昼前からずっと半袖で過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半そでです。
でも夜になったら、長袖を羽織ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し肌寒いですが、半袖を着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半袖です。ちょっと肌寒いのでコーヒーはホットを1回飲みました。
これから買い物に行くのでシャツを羽織っていきます。

  • 回答者:夜中寒すぎて窓閉めた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分地方の日中はまだかなりの暑さです
当然半袖です

  • 回答者:_ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半そで+スラックスです。
デスクワークなので、
室内では靴下脱いでますw

  • 回答者:名無し (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長袖です。
今日は曇っているし、ここのところ大分涼しくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半そで、ハーフパンツです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄での長そでを着ています。

朝冷えていたので長そでをチョイスしたままです、

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝晩は寒いですが日中はまだ暑いくらいなので
半そでで過ごしました

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半そでのTシャツに7分丈のパンツをはいています。

  • 回答者:あみたん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝習い事に行くのに長袖を着て出ましたが
昼に終わってスーパーに行くまでに汗だくになりました。
帰宅してから半そでに着替えています。

  • 回答者:秋ですね (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は半袖を着て過ごしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半袖です。 Tシャツ1枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る