すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎週 ミュ-ジックステ-ション!をご覧になりますか?
  ちなみに 僕は毎週はみないが ここ何年かは年に数回ていどですね

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-09-11 22:02:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はいこんばんわ。数多くの方からのご回答賜り感謝しています。
  やはり タモリさまの人柄が 長寿番組としての秘訣でしょう。
    頑張って親しみ易い生番組にしていって欲しいと願っています。

見てます。
他の歌番組は段々内容のつまならさが気になって見なくなりましたが、
Mステは安心して見ていられる「歌番組!」という存在です。
毎週欠かさず、スペシャルも見てます。
新曲を聴ける唯一の番組です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。僕もそうだと思います。

並び替え:

好きなアーティスト?ミュージシャン?が出てる時だけ見ます。
そして歌まではPSPなどのゲームをしてしっかり見ないようにしてます…。
 
好きな歌以外覚えたくないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事があるので、

毎週ではないです。

時々しか見れません。

  • 回答者:happy (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前までは毎週観ていましたが、最近は全く観ていません。
ほとんど裏番組を観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなアーティストが出演する日は
観ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-6年前まで毎週見ていました。
今は好きなアーティストが出るときだけ(年に数度)です。

  • 回答者:バター (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに好きなアーティストが出る時に
見るくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週は見ていません。
だいたい月に一回程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
こちらでは生放送ではなく、深夜に放送されています。しかも数週遅れて。
わざわざ深夜までおきてまでみることもないですし、録画してみたいというほどでもないですから。。。

  • 回答者:いなかっこ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく年に数回観るか観ないかです。

MUSIC STATIONがフィーチャーする音楽を受動的に楽しむのもいいですけど、
インターネットで探してこそ出遭えるミュージシャンが音楽や
わたしにとってはたくさんありますからね。

j-pop市場が席冠する音楽シーンにはあまり馴染みがありません。

でも大好きな演歌のジェロさんが出演するのなら
このときは絶対観ますよ。

  • 回答者: ら ら ら  (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が好きなので毎週みています。

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズが好きなので好きなグループが

出演するときは観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどこの時間は自分にとっては興味ない番組ばかりなのでかけてることもあります。
ほとんど見てませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなバンドが出るときは見ます。
毎週は見ませんね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージックステーションはあまり見ませんね。

2月に1,2回見たら多いほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストが出るときはちゃんと見ますが、
あんまり興味がない人ばかり出ていたらしっかりは見ません
何かしながら時々見る程度ですね^^

  • 回答者:♪* (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど見ません。あくる日の土曜日が朝3時からの仕事なので、あまり遅くまで起きてることがないからです。
テレビの音楽番組は土曜日のミュージックフェアを見ることのほうが圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きな歌手が出てるときだけ見ます。
他は見ません。

  • 回答者:maha (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋な音楽番組が少なくなったご時世ですよね
私は気になったり好きなアーティストがでたら見ます

生放送での音楽番組ってないですよね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週ではありません。

好きな人が出演するときだけチェックしますよ。

  • 回答者:z (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は毎週見ていたのですが、
最近は好きなアーティストの出演時だけしか見なくなりました。
あのスタジオの独特の雰囲気が好きじゃなくて、
無理して話題を作ろうとしてる感じが痛々しいので
観れなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ほど音楽に興味が無くなったので
月に一度くらいしか見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週みてます!
ランキングとかがみたいので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃は毎週見ていました。
学校でも話題になる番組でした。

現在、毎週は見ていないです。
興味がある出演者の時のみ、見ています。
かなり長者番組ですよね^^

  • 回答者:あみん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ようと思ってみることはありません。何となくチャンネルを変えて、目につくアーティストに興味があればしばらく見てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストが出てるときに
録画しつつ観ます。
それ以外の週は観ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストが出ているときだけ見ますね。
昔は月1回程度でしたが、最近は半年に1回くらいになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど見ませんね、
たまに家族が好きなグループなどが出てる時録画しているのを
昼間一緒に見たりするくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一度くらいは見ています。たまに見ると面白いです。

もちろん出演者によりますが、知らない人でもトークとか面白いです。

  • 回答者:結構好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいは見ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週は見てないです。
気がついたら終わってた・・・ってことが多い時間帯です。
たまに、見たかった~ってことあります。でも、録画はしようとは思わないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1年はミュージックステーションの時間に趣味のサークルに通っているので見ていませんが、それまではいろんな曲を聴きたくて毎週見ていましたね。

  • 回答者:mini (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストが出る時は観ています^^

あと、ミュージックトピックスのコーナーだけとかで観たりもします♪

生放送だから色んな意味で面白いですよね!

  • 回答者:タモさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週は見てないです。
月に1~2回程度です。
見ても部分的だったり、ほかの事をしていて見てなかったりします。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体毎週見ますよ。
ランキングのコーナーも楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週は見ないです。
好きなアーティストや、気になる曲のときだけに見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしか見ません。
出演者によってですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回は見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週は見ません
家族が見ているとつられて見ているっていう感じです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまり見ていません。
予告で好きなアーティストが出る時は見ます。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころと違って最近の歌の流行りが分からなくなったので、毎週はみません。みてもつまらないと感じてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはJ-POP好きなので、
定時で帰った時は必ず観ています。

但し、録画してまで観ることはありません。

  • 回答者:せんだい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。大昔見ていましたが、近年はさっり見なくなりました。

  • 回答者:gggg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまったく見ていません。

最近の歌がわからないから。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も社会人になってから、ガクンと減りました。

ホントに好きなアーティストの時だけですね(^^;

  • 回答者:swdertyt (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストが出てるときにしか見ません。
それ時以外は裏番組見てます。

  • 回答者:ポポロ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も見ていません。
いつも裏番組を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2年位ほとんど見てないですね。
それまでは毎週みてたんですが・・・。
Mステを見なくなったより、TVを見なくなりました。

  • 回答者:たっち (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く観ません。
以前(10年位前)は毎週欠かさず観ていたけれど・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど見なくなりました。
裏番組を見てますので。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにです。
最近は見なくなりました。
ゲストによりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週でないですがゲストがいいときに
みます。今日はみました。ポルノのアポロがなつかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週は見ないです、
好きな歌手が出る時だけ
見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見る程度です。
2.3ヶ月に1.2回ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたときしか、見ていません。

今年は、2回くらいしか見てないですね。

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は見てましたが、今は歌番組自体ほとんど見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出る歌手によって決めてます。
だいたい3週のうち2週は見てる感じですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見てますよ。。。

  • 回答者:がが (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が毎週欠かさず見ているのでこちらもたまに一緒に見ています。

  • 回答者:pan (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が見るので、私も自然に見ます。
もし一人なら見ないと思いますが・・・

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、毎週見てましたが、最近はゲストによりますね。
ゲストで1人でも嫌いな人がいたら見ません。
逆に、応援してる人もいて嫌いな人もいたら、途中でチャンネルを変えたりします。

  • 回答者:Music (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週録画して観ています。生放送なので何か無いかというワクワク感もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が早く終わった時は見るようにしてます。
月に1,2回ですが。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が毎週見ているので、自分も一緒にいるので見ております。
でも、歌や歌手については、ほとんど分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が見ているので、ほぼ毎週見ていますが、正直興味のないアーティストは見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前までは年に数回見ていましたが、最近はまったく見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしか見ません。
好きなアーティストがでるときくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田総理を見るようになってからずっと見ていません。
今日はCoccoが出ると書いてあったので、ひさしぶりに見ました。
グループが出ていないとタモさんの後ろが閑散とした感じですね・・・

  • 回答者:こっこ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週は見ないです。
好きなアーティストが出た時やみたいなと思う内容の時以外は別番組を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がほぼ毎週見ているので、一緒に見ることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自分の聞きたい歌手が出ているときだけ見ています。
それ以外ではあまり見ないですね~。

  • 回答者:タモさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る