すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

sooodaでも叩きまくられている Info cash に登録されている方に質問です。

以前、別な方の質問で、今週の7日に数ヶ月ぶりに1円獲得できるメールが届くようになったとありましたが、私の場合、逆にその日以降バタリと来なくなりました。それまでは1円メールは一日2、3通の割合で来ていました。

これほど叩かれているのに、相も変わらずこんなことをしているこのサイト、本当にどうなっているのでしょう。自分がもしスポンサーなら、こんなに悪評高いサイトには絶対に金を払いたくないです。運営者はそんなこともわからないのかな? 登録されている皆さん、最近のメール配信状況はいかがですか?

• 質問者:退会したいけど
  • 質問日時:2009-09-12 00:35:02
  • 1

どうなんでしょうね。登録する前に通したポイントサイトでは 結構高いポイントがついていたので それはそれで良いけど・・・

いざ登録してみたら 何をどうすれば良いのか・・・。
クリックしたら エラーが出る広告ばっかりですもの。
それに メールなんて一通も来ないですよ。

そろそろ退会かなー。 いくらも稼いでいないので、
抜けるなら今だと思っています。

ちなみに、 使い方がわかりません とメールをしたら
あっさりスルーでした。
6月か7月あたりにメールをしてますが 今だに返事来ませんもん。
いい加減な運営ですよね。
どうやったら TOPの人みたいに稼げるのかしら。
そんなに案件あったかしら?

中の人 だと思って勝手に納得してますが
退会したいけど さん もし換金額に近いならば 
さっさとポイントをためて換金してもらった方がよろしいかもしれませんね。

換金してもらえなくなったら 努力が無駄になってしまうから。
かなり怪しいですからね(T*T)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧なご回答ありがとうございました。
本当にさっさと換金して退会したいです。おっしゃるとおり、大して案件はないですけどね。
それにしても、使い方の問い合わせをしてスルーなんてひどいと思います。
使い方を知らなければ、会員はそのサイトを活用できないということですよね。
会員をそこまでないがしろにするとは、信じられません。

並び替え:

案件していないせいか、ぜんぜんメール来なくなりました。

登録したてのころは1日2通とか着ていたように思います。

わざとなんですかね。悪質なサイトなんですか・・・?

• 回答者:あ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんな人の声を総合すると、意図的にそうしているとしか思えません。
数ヶ月に1円獲得という今のペースでは換金レベルに達するまで、200年以上かかる計算になるので、放置しようと思ってます。

1円メールは1日に1通ぐらいきます。
案件を全然こなしてませんけど・・・。

ゲームと検索しかしてないです。

• 回答者:ニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

メールは届いています。
案件を利用しないと来なくなります。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

案件をこなしてから毎日メールが来るようになりました。
どうせまた来なくなるんでしょうけど。
スポンサーは調べたりしないのでしょうか。不思議です。

• 回答者:kimu (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

今は毎日来ています
3000円超えてから半年で400円くらいになっていると思います
ゲームは全く当たりませんがとりあえず3500円で
どうなるか試しています

• 回答者:猫額 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリック一円てまだやってたの?っていうくらい全く来ません

毎日『習慣』で続けていますが本当にポイントのたまらないサイトの代表格ですね

• 回答者:こうばしい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリック1円は、5月から全く来ません。又、クリックでポイントも何時も閉店状態です。
事務局へ質問したところ、「何時クリック出来るかは、受信者によって異なるので、回答できません」との返事でした。
これだけ悪評が立っても、広告スポンサーの耳に入らないんでしょうか。不思議なピーチパイですね。

===補足===
コメントと有難うございます。
問い合わせして、スルーですか、なんちゅうサイトでしょう。
戦艦武蔵の主砲へは、反応ありました。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうそう、クリポにも問題がありますね。受信者によって違うって何だそれって感じ・・・。
私の場合、問い合わせしてもスルーされましたよ。

一時期メールが届きませんでした、
最近うんざりするほど届いています。
インフォはかなり前から悪いうわさが耐えません。
同じようなポイントサイトは他にもありますが、
善があれば悪があるようになくなりません。

• 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールがきたと思っても、
ポイントのつかないADと件名についているメールがたまに来るだけで、
ポイントのもらえるメールは全くきません。
ただでさえ、数ヶ月に1円しかゲットできてないのに…いつ貯まるのやらって感じです。
こんなことでいいんでしょうか。
ちゃんとアクションしてる方には届いてるんでしょうけど…。

• 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

今日もインフォくんの何とかという件名のメールだけは届いていました。アクションして、メールが来るようになっても、そのうちまた来なくなってしまうので、本当に使えないサイトと思います。

始めて10ヶ月で1800円です。
ゲームは当選しないし、メールは来ますがポイント加算されないものの割合が増加中で、
週に2,3通で地道にゲットしていますが、
この先を考えると換金まで2年くらい掛かるような気がするし、
その間に閉鎖もありえる話なので、退会してしまおうと思います。

• 回答者:へんこう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

10か月で1800円なら、悪くない貯まり方と思いますが、今後もそのペースで増えるとは考えにくいです。 私も、順調に増えながらも、突然メールが来なくなる憂き目に何度か遭遇してますので・・・。
1800円であれば、止めるにも勇気がいると思うし、何とかしてほしいですよね。

メール、届いてません・・・
案件こなしてないからかな?
やめ時を考えています。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

まず私は今ポイントあ2500円を超えてるので
今のところはやめるつもりはありません。
しかし、メールは全く来ません。
もうすぐ換金できる人にはメールが来なくなるとも聞いたことがあります。
なんか一つくらい案件をこなして、もう退会したいです・・・。

• 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

1円メールは今年に入ってから1回くらいです。
5000円が一人にあたるというメールだったら4回から5回くらい来ましたが。
案件をしないとメールの配信を止めているとしか思えません。
これほどひどいサイトもないかも。
退会手続きさえする気になれないので、放置状態です。
案件はしないつもりです。

• 回答者:むかつく (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

え、1回だけですか?それに5000円メールなんて、おそらく当選している人なんかいないと思いませんか? 確かに、案件をこなしたり、退会するのは向こうの思うツボなので、放置するのがベストかもしれませんね。

自分の所には1円メールすら来てません。
先週ですはインフォキャッチャーで1円が2ヶ月ぶり位に当たりましたけど
本当に稼げないサイトですね。
2800円台なので退会も出来ない状況です。

• 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

1年近く1円メールは来ていませんでした。
確か8月だったと思いますが、サントリーのクイズを
インフォキャッシュ経由でしたら、
それ以降1日に2~3通来ています。
2600円を超えているので、もしまた1円メールが来なくなったら、
何かキャンペーンをやって、何とか換金&退会したいです。

===補足===
クイズ応募でもらえるのは3円と少なかったのですが、
1円メールのためと思うとやってよかったと思います。
あと、ビッグローブのビンゴもありましたが、既に会員は対象外だったのでできませんでした。
トップページを見ると、簡単な(もらえる金額が低い)ものがある時がありますので、
そういうのをやって、1円メールと検索で換金までがんばるのがオススメです。
何もアクションしなかったら換金は難しいと思います。

• 回答者:とく子。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

1年近くですか??でも、それくらい貯まっておられると、退会しようにもできないですよね? サントリーのクイズですか、そういうものでもまたメールがくるようになるんですね、ためになりました!

私のところにはもぅ 三ヶ月も一円メールが来ていません。
スポンサーがInfo cash にある一定のお金を払っているのでしょうけど
それが私たちには還元されていません。

超 ボッタクリなサイトですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですか、なんてサイトでしょう。本当におっしゃるとおりですね。
私も、以前半年間ほど1円メールが来なかった時期があって、案件をクリアしてポイント加算されたら再び来るようになりました。
今回も無理やり案件をクリアしないと、一生かかっても換金できそうもないですね。

最近は、毎日2~3通来ています。

2000円をついに超えましたが、まだ3000円が遠いです。。

===補足===
コメントありがとうございます。

換金できる金額を引き下げてもらえると助かるのですが。SOODAを見ていると、かなりの人が抜けたいと思っているようなので、倒産とか心配です。

• 回答者:コゼニゲバ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

このサイト、やはり、体質を改める積もりは微塵もないみたいですね。私も2000円になって喜んでいたのですが、こんなことになりました。コゼニゲバさんも気をつけてくださいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る