すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじの購入の際のジンクスや購入後にしているようなことがあれば教えてください。
特にない人はご回答遠慮してください。

いいことが3回重なった日に購入しています。
例えば、
1つ目、目覚まし時計より前にスッキリした気分で起きれた。
2つ目、会社まで一度も赤信号につかまらなかった。
3つ目、買い物に行って支払いをしようと小銭を出したら、1円までぴったりあった。
こんな日は、すぐ買いに行きます。
ただし、今まで当たったことはないです。><
購入後の心がけが悪いかもしれません。
(1等が当たったら、離婚してやる・・・と思っていますので。)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心掛けは別にして、執念であててください。

並び替え:

その日にいい方角のお店。(占い)

あとは先勝や大安を選んで買っています。

  • 回答者:セブン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うなら「大安」の日に決まりです!! 絶対!!

  • 回答者:なかなか当たらないけど (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は関西在住ですから。
当たりが必ず出ると言われる難波駅の売り場で
かつ最終日に近い日に購入しています。
その宝くじを神棚に上げて神様にお願いしています。
でも、今だ3000円どまりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家には神棚があるので、そこにおさめています。それと、時間があるときは、隣の町に、縁起の良い名前の神社があるので、そこにお参りに行くことにしています。
3000円とか、ラッキー賞10000円が当たったのは、すべてお参りにいった時だったので、ご利益はあると信じています。

  • 回答者:宝くじやーい! (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入する番号を売り場の人に任せています。
こういうとき自分のインスピレーションには頼りません。

  • 回答者: 匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恵比寿様のお社の中に入れておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終日に買います
残り物には福があると言うのを信じています
枚数は10枚位多くても20枚しか買わないです

以前小銭と1000円札2枚しか持っていなくてとある宝くじ売り場の前を通ったら、スクラッチを売っていたので、10枚買ったら、なんと3万円が当たりました
だから枚数をたくさん買ってもはずればかりだけど、少しだけ買っても当たる時は当たると言うジンクツが私にはあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うときは、売り場の人が幸福そうな人のところで買います。
買ったら黄色い袋に入れて1番下の引き出しに入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「めざましテレビ・今日の占いCountDown」で、
1位になった日に買うようにしています。

最高は、バラ30枚で1万円が4本を含む、40900円です。

  • 回答者:あい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の売り場の中でも過去に高額当選を出している売り場に、占いで運気が良い日に買いに行きます。
買ってきた宝くじは発表の時までパチンコの軍資金の封筒の中に入れて愛犬の仏壇に供えています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大安の日に買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木かずこさんの占いとおりかいます!
そしたらあたりました^^

  • 回答者:エリ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入後は、西側の棚に置いておきます。その隣には黄色の招き猫がいます。
風水で西側に黄色を置くと金運が上昇すると聞いたので、その招き猫が招いてくれる、と信じてその横に置いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左手で受け取るようにしています。
一度だけ1万円当選しましたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ宝くじ売り場で購入するようにしています。
購入する日は必ず宝くじの発売日にしています。

今まで、最高額1000円が3枚の3000円でした。
購入後はいつも、宝くじ専用の小さいかばんの中に、宝くじの発表日までしまっています。

今は、インターネット上にて当選番号の確認をしていますね。
新聞だと、見忘れがたまにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは自分で当選番号は調べずに 前回の当選を確認してもらいながら 買いに行きます。購入後は宝くじ売り場で以前 いただいた黄色いビニールの財布に入れて普段目にしないところに保管して なるべく忘れるようにしています。
今までの最高は1万円です。

  • 回答者:ふくふく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はトラック運転手でいろんな県に行くのですが
買うのはいつも名古屋で、と決めています。
(意味はないのですが・・・なぜか)
買った後は彼女に渡して忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り場で当たるの下さい、と言って買います。
買った後は冷凍庫に入れています。

最高当選金額は10万円。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったら神棚にあげておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うときはその売り場で笑顔がいちばんいい人で福顔の人の窓口で
買うようにしています。
前に3000円ですが当たってから、ずっとそういています。

  • 回答者:当たれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うときは1人で。3件目に見つけた売り場で買うようにしています(場所は決めていない)
買ってからはから、忘れるようにしています。
当選発表は、スケジュールのアラームで『思い出す』ようにしています。

残念ながら効果ありません;;

  • 回答者:ガット (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れた日に買います。
家では黄色の布と一緒に老いてます。

  • 回答者:f (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当たったことのある知人に聞いてから冷蔵庫に入れています。当たったことは・・・ないです。

  • 回答者:オイリー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、大きな売り場であれば左端の売り場で買ってます。
左は善、右は悪という考え方があると聞いたのでそうしてます。よく当たる売り場じゃなく、その日の気持ちで市内にいくつかあるところの一つに決めてます。

買ってからのことも書けば、神棚や仏壇には一切置かない。神信心やご先祖様をそういうことに巻き込む野はよくないと聞きました。
ある程度人目に付かない、けど忘れない程度に目に付く場所に置いてます。

今まで最高1万円しか当たってませんが(3000円はかなりの回数当たってる)、これが験担ぎ、ならびにジンクスです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る