すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグをやってる方に質問!!
1.おいくつですか?
2.性別は?
3.職業は?
4.住まいの地域は?
5.ピグでどんな事して楽しんでます?

  • 質問者:XXX
  • 質問日時:2009-09-12 19:10:50
  • 0

並び替え:

1. 36歳
2. 女
3. 主婦
4. 千葉県
5. いろんな人とお話.初対面で相談ごとされたり,したりということもあります.
他ではあまり話せないのに...不思議なものです.

  • 回答者:ぴょんぴょん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10だい
2 女
3 学生
4 京都
5 色んな人と話してます。

たまにテレビに出ている人と話せるので楽しいです

  • 回答者:波 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.31です
2.女性
3.主婦&自由業
4.東京
5.なるべく無料でインテリアコーディネートを主に楽しんでします。

  • 回答者:ららる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①13歳です。

②女♀

③中学生

④三重県

⑤最近は大富豪が多いですが、ちょっと前まではアメを貯めるのを頑張ってました。

  • 回答者:のみのみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、35です。

2、女性。

3、家庭教師

4、広島

5、着せ替えが気にいっています。

  • 回答者:セブン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいくつですか?
 35歳になります。

2.性別は?
 女性です。

3.職業は?
 自営業です。

4.住まいの地域は?
 神奈川です。

5.ピグでどんな事して楽しんでます?
 主にチャットですね。後は着せ替えとか
 今はお部屋の改造にはまってます!

  • 回答者:とくめいさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20代

2 女

3 ニート(主婦)

4 北関東

5 着せ替えが楽しいですね~!!

  • 回答者:茄子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代
2.女
3.主婦
4.西日本
5.まったりしてます。

  • 回答者:ちぬちぬ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 32歳
2 女
3 会社員
4 愛知県
5 グッピグしまくり、自分に関係ありそうな部活を探し
  ピグともとおしゃべりしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 19さい
2女
3学生
4札幌
5チャット、着せ替え、部屋の2階作成

  • 回答者:maha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.18歳です
2.女
3.高校3年生
4.群馬県
5.主に着せ替えや模様替え。
 友達とメールのかわりにチャット。オセロもします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.16歳
2.男
3.学生(高校生)
4.兵庫県
5.友達としゃべったりしてますね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:15歳
2:女
3:中学3年生
4:広島県
5:いろんなエリアに遊びに行ってアメ稼ぎ
 スクラッチときせかえでコーデ
 たまにゲームやチャット

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①17才
②女
③高校生
④愛知県
⑤スクラッチで家具や服を集めたり
 部屋を二階建てにしたり
 いろいろ楽しんでますv(^▽^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 17才
2. 女
3. 家事手伝い
4. 神奈川
5. チャットがいい

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:15歳
2:女
3:中学生
4:千葉県
5:お喋りが多いです^^

  • 回答者:ほしの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①14歳
②女
③無し
④熊本県八代市
⑤アクションや服などを集めて楽しんでます!引換券がやっぱり必要ですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.恥ずかしながらもうすぐ45歳
2.女性
3.主婦
4.埼玉県
5.部活ですね。

  • 回答者:ピグ部活好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①14歳です
②女性です
③中学生です
④山形です
⑤チャット、グッピグ、いろんなエリアをまわってます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、33です。
2、女
3、会社員
4、神奈川
5、チャットとゲームしています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 26です!
2 女です!
3 主婦です
4 東海地方です!
5 同じ趣味同士集まって部活でお話しています^^

  • 回答者:エリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.16才
2.女
3.高校生
4.兵庫
5.グッピグやきたよをしてもらう
  自分もする
  気のあう人とお話
  ゲーム
  などなどです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 35
2 男
3 アルバイト
4 東京
5 同じ趣味の人との楽しいおしゃべり。
  趣味がすき過ぎてたまに口論、でも楽しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 25歳
2 ♀
3 公務員
4 北陸
5 主にピグともと話したり、いろんなエリアで一人遊びや裏技検証かな

  • 回答者:佐月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.39歳
2.女
3.パート
4.神奈川県
5.気の合う仲間と夜な夜なおしゃべりしています。

  • 回答者:む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1*中学生です
2*女です
3*中学生です
4*アメーバピグが日課です✿

===補足===
すいません;;
1*13歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二十歳です
2.女です
3.学生です
4.大阪です
5.趣味の合う人達と話をして楽しんでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.28歳です。
2.女です。
3.主婦です。
4.神奈川県です。
5.オセロしたり、子供と一緒に神経衰弱やってます。
家具をたくさんにしたくてアメとアメGをあつめようと、必死です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15才です
2.女です
3.中学生です
4.いろんな人とお話することです

===補足===
ごめんなさい!訂正です!!
4.富山県です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は母親ですが、娘がやってますwwそのことを言います

1、11歳です
2、女です
3、小学生ですwww
4、神奈川県です
5、聞いたことでは、人と話をしたりブログを書いたりするのがおもしろいらしいです

  • 回答者:心愛 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る