すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今の人は、シーバスと言いますか。鱸と言いますか。

※レジャー雑誌やスポーツ新聞ではシーバスと書かれています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-12 19:56:16
  • 0

私スズキと申します。

===補足===
また今度に ネタを とっておきたいので・・・

言いたくて 仕方ないですが・・・・1等賞感謝します

  • 回答者:やまと (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルネームだとすずき何さんですか?

並び替え:

シーバスと言います。新聞で見かけたことががあります。

  • 回答者:くまった (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鱸=すずき」と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、シーバスと言いますね。
釣りをする人は当たり前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキ と言います。

フィッシングはやらないので。シ-バスは始めて聞きました。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーバスと言いますね。鱸は違うものだと思っていました。無知ですいません。

  • 回答者:そうだったのですね (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーバスと言います。
シーバスと言う言葉に馴染みを感じます。

  • 回答者:あみん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すずきと言いますね。
船にのると格好つけて「シーバス」と言うかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーバスと言います

よく釣り番組で言われているので
印象に残っています

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーバスと言います。漢字は読めませんので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーバスと言います。
「鱸」の漢字は読めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシーバスとは言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーバスという

言い方しか知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すずき といいます。
私は女ですので、レジャー雑誌やスポーツ新聞を読むことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーバスです。
・・・というか、「鱸」の読み方がわかりません;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーバスと呼びます
スポーツ新聞をチェックすることが多いので、シーバスの方がなじみが理ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る