すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

さむいんですけど、みなさんどうですか?

  • 質問者:m
  • 質問日時:2009-09-12 20:34:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

今日は寒いですね。
久しぶりにお風呂に入りました。
やっぱ落ち着きますね。シャワーよりも

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じく寒いです。
東北地方在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いですね。
☂も降っていますし・・・

日中も長袖で過ごしていました。

  • 回答者:あみん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は若干寒く感じます。(でも窓を閉めていれば問題ない程度です)
今現在雨は降ってませんが、少し寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日出かけたのですが、皆さん長袖でした。寒かったですね。

かなり厚着していましたよ、若い人も。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は肌布団だと寒いかも・・・
毛布を出そうと思います。

  • 回答者:朝方トイレに行きたくなる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度いいです
暑がりなもんですから・・・・
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いですね。
日中でも、半袖では寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓を開けていて風が吹けばなんとなく涼しいですが、暑いです。

  • 回答者:鹿児島 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。裸足でいたら冷える季節になりました。秋ですね。

  • 回答者:さとみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでだと肌寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
秋ですね。10月中旬くらい?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っている関係もあり、今日は肌寒いですね。
今日は、まったく扇風機もエアコンもつけず、窓も閉めた状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は気温も低くて寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに寒いです・・・。
今日はこの秋一番の寒さです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る