すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

"アリバイテープ” という曲をご存知の方いらっしゃいますか? 20年以上前に、ラジオのDJをやっていた人の曲(番組名は覚えていないのですが、確か提供 山野楽器) この曲の正式名 歌手名 もし収録されているCDがあればそのタイトルを教えて下さい。 かなり以前、EP盤探したのですが見つからず、それっきりとなっている私の青春の思い出です。

  • 質問者:ヒデキ
  • 質問日時:2008-07-01 03:21:55
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お早いお返事ありがとうございます。 DJを担当していたのが中山 恵美子さんということももちろん、当時のエピソードも拝見できて、とてもうれしいです。 当時、まだ中学生で、お小遣いを貯められなかったので(笑?) 丁寧に調べていただき、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る