すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの毎日ルーレット(当たりが20P)ですが当たったことありますか?
ライフマイルのルーレット歴と合わせて教えて下さい・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-13 00:16:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

本当に当たるのかな?と半信半疑・・・というより疑っていましたが(笑)結構当たるものなんですね~!
まだ当たったことないです(2ヶ月くらいですが・・・)諦めずにチャレンジしてみようと思います。

皆様ありがとうございました。

当たったこと、あります。

ライフマイルは、3月初旬に登録しました。歴で言うと、7ヶ月目です。
ルーレットは、月に4回当たる事もあれば、全く、当たらない事もあります。

●ルーレット…合計、260マイル
2009/09/08……20
2009/08/06……20
2009/07/20……20
2009/07/12……20
2009/07/05……20
2009/07/03……20
2009/06/29……20
2009/06/12……20
2009/06/08……20
2009/04/14……20
2009/04/02……20
2009/03/22……20
2009/03/14……20

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日、今当たった所です。
毎月、何度かは当たりますよ。
ルーレット暦は、詳しくは覚えていませんが1年6ヶ月くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月から、
4月、5月 1回
6月、8月 2回
7月    0回
でした。
合計6回

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 月に1~2回当たります。 ライフマイルに登録(ルーレット歴)して今月で1年目になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらいになりますが、1回当たっただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部だけこぴぺ。
2009/08/26 ライフマイル クリックdeマイル 18
2009/08/26 ライフマイル ライフマイルルーレット 20
2009/08/26 ライフマイル Yahoo!検索 4
毎月1~2回出ます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット歴は忘れましたが何度もあります。
平均月に1.2回位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はあります。

ルーレット歴(ライフマイル登録歴)は約2年です。
以前はコンスタント(といっても月に1・2回とかですが)に当たってましたが今はたまに当たるとうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだライフマイルに登録して1ヶ月弱ですが
1度も当たったことはないです。
今日も外れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフ歴は長いですが、当たり始めたのは3-4年たってからでしたよ。こんな風に質問をしている人がいて「本当に当たるんだ~」と思っていたらそれからしばらくして当たり始めました。一度当たると結構いい間隔で当たっていましたがこの1年くらいはないな~。質問者さんも今にきっと当たりますよ。私のように…これからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル始めて1年程(ルーレット歴)になりますが、

当たったのは2回です。

なかなか当たりません。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありますよ。

ルーレット暦は7月に登録してからだから、二ヶ月少々です。
たま~にですけど、当たればうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
平均で月2.3回です。
ルーレット歴6ヶ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを三年やっていますが
二回しか当たった事が無いです。
リアルな花が出てクルクル回る姿が見たい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月からライフマイル登録しています。
1ヶ月に一度位は当たりますよ☆
忘れたころに当たるのも嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る