すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

ちなみに引っ越しそのものに親は反対でした。なので契約するときは保証人や連絡先は親の名前、住所は一切記載しませんでした。あと私は成人して正社員で働いている普通の会社員です。


もちろん新しい住所も引っ越した後、荷物をある程度荷物を片付けたら連絡する予定でした。 やはり家族なのでちゃんと事後報告という形で連絡はします。


しかし仕事が忙しすぎて全く片付けができませんでした。

このタイミングで私から親に連絡が行く前に会社が勝手に住所を教えてしまったので、どういうことだ!!という感じになっています。

  • 質問者:dojimiki
  • 質問日時:2009-09-13 01:02:47
  • 0

並び替え:

もしかして
http://sooda.jp/qa/172948
の続きですか?
でも質問者が違いますけどね。
IDを2個以上持っているようですし,どちらも登録したばかりのようですが
地雷でも仕掛けようとしてますか?

この回答の満足度
  
お礼コメント

http://sooda.jp/qa/172948
の続きで書いたつもりです。

でもそのときは友達のパソコンを使ったので、友達のIDで質問してしまったのかも知れませんね。

ややこしくなってすみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る