すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


昨日の回答は何件でしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-13 01:33:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたのでしつれいします
おやすみなさい

並び替え:

明日は休日なので気分がゆったりしています。
そろそろ眠たくなってきましたので
2時半ごろには寝たいと思っています。
昨日はここを訪問する時間がなかったので
回答は0件でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃ、そろそろねますね。PCメンテが終わり次第ねます。ありがとうございました。

  • 回答者:山本関西 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

げん鉄やって、マヨブラジオ見終わったら寝ますので、2時半ごろですね。

昨日の回答は8件でした。

===補足===
ここ数日、なんか意味不明な質問が多いですね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日此処で何かあったのですか
少ししか見てないのでわからないです

4時ごろ寝ると思います。

昨日は23件でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半位に寝ます。日曜ですし。朝ねぼうします

===補足===
13回答                    

です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
2時くらいには・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分頃ねます。

昨日の回答数は4件です。

  • 回答者:230 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日だからと遅くまで寝ていたので、まだ眠れず起きています。

昨日の回答数は6件です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きてるつもりです。

昨日の回答は21件でした。

  • 回答者:通り雨 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時ぐらいまで起きてます。

昨日は13件でした。いつもより相当少ないです。
まだ変なのがうろうろしてるようなので、
様子を伺っていたら、回答する機会逸しまくりです。
Soodaは物騒ですね。いつ治安回復するんでしょう。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はソーダあまり見てないのですがうろうろしてるのですか 何かありましたか 
回復は9月1杯は無理かと思いますよ

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

昨日の回答数は、13件ですね。
今月の中では、2番目に多い回答数です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜2時に寝ます。昨日の回答は14件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、こんな時間ですね。

2時くらいに寝ます。

昨日は、58件の回答でした。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ちょっと過ぎには寝る予定です。

昨日の回答数は3件でした。
出掛けていたので少なかったです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝る予定です。
昨日の回答は2件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
二時になったら寝るつもりです。

昨日の回答数は2件です。
朝から出かけていて、ソーダができませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応2時ごろまで来てる予定です。

昨日の回答数は42件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00に寝ます
12件。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
わたしは2時頃には寝ます。

昨日の回答数は6件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
昨日の回答は9件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までです。
昨日は6件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
昨日の回答は101件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

101件凄すぎです 質問数の1/3くらいではないですか

今日も2時の予定です。

昨日は11件回答しました。
最近、安心して答えられる質問が少ないです……

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心、確かに少ないですが閲覧しても触手が動くのが少なすぎです

2時ごろまで起きている予定です。

昨日の回答は10件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

昨日は11件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
回答数は52件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね 答えられるのがあまりないです

2時まで起きています。 自分もげん鉄待ちです。 昨日の回答は34件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る