すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

東京には未だに昔ながらの銭湯が
存在しますか。いわゆるスーパー銭湯
というものではなく、番台があるような
昔からの銭湯です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-13 11:56:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
昔ながらの銭湯は情緒があっていいと思います。
少なからず残っている所に行ってみたいです。

港区などにも少ないながらありますよ。都心部は大分なくなりましたけどね。
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=3021

組合のHP
http://www.1010.or.jp/index.php

ここのマップで検索し「番台」マークのあるところは大体「古式ゆかしい」タイプです。

  • 回答者:をやぢ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

減ってきてますけどありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだありますよ。
でも、数は減りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
西新宿の羽衣湯によく行きます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数は減りましたがありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
近所に2件あります。
たまに行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沢山残ってますよ。

http://onsen.enjoytokyo.jp/sentou/

  • 回答者:いい湯だなぁ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

減ってきてはいますが、ありますよ。組合に入っていれば同じ値段です。

  • 回答者:孝安 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

減ってきてますがありますよ。
私の住んでる近くにもありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだありますょ。
都市部にも残っています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、懐かしく存在しますよ。

  • 回答者:満月 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野の近辺や江戸川区にはまだまだありますよ。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る