すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐ってグループありますよね。
その中の5人のうち、誰が1番好きですか?

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

みんな大好きですが
個人的に、櫻井君がすきです。
でも、これは1人1人の好みの問題だと
思いますよ。

  • 回答者: (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。好みですよね。

並び替え:

翔くんが大好きです^^
かっこよすぎですよ・・・照///

  • 回答者:sf (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんが好き。性格がおもしろそう!!

  • 回答者:g (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井翔くんです☆!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶのはとても難しいのですが
個人的には、にのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くんが一番好きです。
美形ですよね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんが一番好きです。キャラクターが好みです。

  • 回答者:ema (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんです

歌手や俳優、ニュースキャスターまでこなすところに惹かれました

  • 回答者: (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉君が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井君が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君です。
いちばんかわいいから!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤くんです。
ニヒルで冷めたようなあの独特の雰囲気が好きだったりします。

  • 回答者: 匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君です。
ドラマ『流星の絆』を見て感心しました。
けっして上から目線ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニノです^^

演技派だしかわいいので☆

  • 回答者:翔くんも好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君です。一番演技がウマイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔

ニュースキャスターをやるようになってから余計に好感度が上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは桜井翔君です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんです

映画「ハチミツとクローバー」の演技がとても素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤君です。
素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんです
ニュースよく見るので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也くんです。

将来の演技が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんです。
笑顔が可愛いからです。
それに知的。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉君が好きです。志村動物園でファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井翔さんですね
演技もうまいし、番組の進行もして、キャスターまでできる。
すばらしいと思います

  • 回答者:フルーチェ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔君です。
彼は頭は良いし、演技は上手いし、可愛いいし、一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤 です。
演技がうまくって…インパクトがあるタレントさんだと思います。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君です。
とぼけた感じがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然で少年ぽくて実はお洒落な相葉雅紀くんです。

  • 回答者:みーはー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也くんです。
演技がうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は松潤が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなそれぞれに個性があって好きですが
無理に選ぶとすれば松本潤さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニノですね。
ジュニア時代は、テレビで話すのも恥ずかしがってましたが。
成長したねぇ~って母親目線で応援してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 松潤ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉君ですねぇ~~~~~!!!!!!
かっこいい!

  • 回答者:きぬ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也くんかな。

演技力には脱帽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ相葉くん人気ですね。松本潤に一票。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんが一番好きです。
いつも明るくて楽しいです。

  • 回答者:盛り上がる (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也くんです!

舞台を観劇して最高の芝居を見せてくださいました。

  • 回答者:はる (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆好きですけど1番は、櫻井君ですねぇ❤
超カッコイイですよっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮 和也 くんが好きです。

ドラマのイメージがいいです。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんが一番好きです。
優しそうだから。

でもお兄ちゃんになって欲しいのは
シゲです
格好いいから

近所の人になって欲しいのは
リーダーですかね(笑

  • 回答者:かえ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相場クンです
ムードメーカーみたいでみんなを笑わせてくれるところがスキです★

  • 回答者:結衣 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんがすきですね。面白いし。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんです^^
一番優しいから。

  • 回答者:あ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井くんで~す!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る