質問

終了

調子が悪くて調べてみたら症状が
前庭自律神経反射
回転性めまい にあてはまりました

この症状になられたことがあるかた 病院は何科へいかれましたか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-14 10:55:37
  • 0

並び替え:

耳鼻科と思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はまず近所の耳鼻科に行きましたが、
大学病院の「めまい外来」を紹介されました。
ただ、めまい外来がどこにでもあるかどうかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳鼻科受診をお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転性めまいと言う病気は、
耳の中の三半規管のトラブルが多い様です。
耳鼻科でも良いと思いますが、
大きな病院に電話で問い合わせてみた方が良いと思います。
どうぞお大事に。

この回答の満足度
  

めまいがするということならまずは耳鼻科かと思います。
あるいは総合病院にいかれてはいかがですか。

  • 回答者:TD (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る