すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ずばり!!!みなさんの5連休のよていは!??
おでかけとか行く方もいるとおもいますが・・・
どこにいくのですか?

  • 質問者:みゅう
  • 質問日時:2009-09-14 16:31:56
  • 0

並び替え:

ショッピングしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で読書。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月20日に、広島県福山市から愛媛県の大島へしまなみ海道(高速)を使って行って来ました。
①美味しい魚を食べました。
②潮流見物の船に乗り、潮流を見てきましたが、鳴門とは比べ物にならない位、迫力ありませんでした。
④亀老山展望台からの瀬戸内海の眺望は素晴らしかったです。
⑤高速も、渋滞無く、スムーズに流れていました。

この回答の満足度
  

涼しくなってきたので、ハイキングにでも行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勤務が不定休です。
よりによって22日だけが休み。
お墓参りに行きます。

忙しいのは今の世の中にとってうれしいことなので頑張ります。

  • 回答者:秋晴れのち仕事 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おばあちゃんの家に行きます
稲刈りです。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お墓参りと

映画、

そして、九州バスツアーに行きます。

  • 回答者:リンリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行きます・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画に行くこと。(サブウェイ123)
国立の自然公園にコスモスを見に行くこと。
の2つを妻と約束しています。
あとは、パチンコと、パソコンとにらめっこでしょうか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にもないです。
たぶん一生懸命部屋の片づけとパソコンの整理をすると思います。
がんばるぞーーー!

  • 回答者:きら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先立つものがないので、家でゆっくりします。
でも休めないかも……

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズバリ!会社で仕事でしょう!^^;

  • 回答者:あらん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカオへ行きます。
海外旅行は久々なので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所、予定はないです。
でも、夫と何処かに行きたい。

  • 回答者:ここあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏なので、ずっと家です!!

ゆっくり休んで日頃の疲れをとります

  • 回答者:f (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライブしに行こうと思います。
できれば外食も・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

祖母の家に行くと思います
最近行ってないので。

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と少し家から離れた大きい公園に遊びに行きます。
あとは近場をドライブ!!

この回答の満足度
  

鎌倉~江ノ島へ出かける予定です。
以前TVで見て一度行ってみたかったので。

でも混雑していそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴ狩りに行く予定です。

  • 回答者:山 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場のアミューズメントパークに行こうと思っています。

  • 回答者:beero (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日の休みしかありません。
高速道路もGW並みになると予想されるし
近場の海でのドライブぐらいですかね。
あとは、日帰り温泉を計画中です。

  • 回答者: (^-^) (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

日帰り温泉も
この時期いいですね!

私は臨月だし、主人は仕事なので何もできません。

  • 回答者:つまらん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事と呑み会、3日間はとくに予定なし。
近場に買い物にでも行こうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトです。
ほかの方が、休みたい人が多いので、人手不足><

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

人手が足りない中
バイトするなんてエライですね!
がんばれ!

残念ながらシルバーウィークも仕事仕事で忙殺されたままです。
5月もそうでしたし、基本的に一年中大きな休みは取れませんし遠出もできません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お仕事大変だと思いますが
がんばてくださぃ!

ほとんど仕事です。
休めるのは1日だけです。
がんばらなくっちゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お仕事がんばってくださぃ!

どこも行かないと思います。
掃除とか普段しないことします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省くらいです。
お金も無いし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫の家に行って遊びます。

  • 回答者:ジィジ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、土日休みだけなので、何時もと変わりません。

買い物に行って終わりです。

後は、仕事です。

  • 回答者:クロベー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですので、『水都大阪』というイベントにでも
出かけようかと思っています。
地元のイベントなら近場でお金もかからず、
のんびり過ごせそうなので・・・♪

  • 回答者:すぅ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

イベントなどに参加するのも
たのしそう!!

母を連れて昨年亡くなった父のお墓参りに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に出かける予定もありません・・・。
さみしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

こうゆうやすみに
のんびりとするのも
ぃぃかもね!

仕事です・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おしごとがんばってくださぃ!

なんと、悲しき事に大型出勤です・・・。

サービス業で年中無休なので休めません。
しかも休日はサービス業にとってはとっても忙しいです。グスン・・・

  • 回答者:ままりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

大型出勤がんばってくださぃ!

お彼岸の準備に追われます。
本家の嫁は大変です。
自宅から出れそうにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいこんばんわ。 関東に住む いとこたち が来る予定と聞いています。
  何年かぶりに会うので どんな話をしようかって今から再会が楽しみです。
あとはうちでのんびりと過し 外では運動不足解消のため日課のウォ-キングもやり
  PCでポイント稼ぎやちょっした検索などしたいなと思います。 
 5連休じゃないが 30日に東京&茨城にいる親戚に会いにく予定です。

この回答の満足度
  
お礼コメント

5連休、よていがぎっしりですね!
いい休みになるといいです!

近所に買い物に行くくらいです。
あとは、家で映画鑑賞します。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレンダーに関係なく仕事です。
悲しいーーー

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おしごと頑張ってくださりね!

連休のどまんなかに嫁が結婚式に行きます。その日は子供二人のこもりです。
なので、連続で遊びに行けません。
なので泊まらずに車で2時間ぐらいのレオマワールド(香川県)へ日帰りで行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

連休に子守も大変だと思いますが・・
がんばってくださぃね!

遠距離恋愛中の彼女の家に行こうと思っています。

ちょっとした旅行ですね。

この回答の満足度
  
お礼コメント

いい連休になりそうですね♡

ママ友達と一緒にお家で遊びます^^

  • 回答者:エリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にないです。
親が仕事なので、外出しないかもしれません。
するとしても、近場をドライブするだけかもしれないです。

  • 回答者:愛莉 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お仕事がんばってくださぃ!

友人と、南紀白浜のアドベンチャーワールドに出かける予定です。

この回答の満足度
  

日本国民、総お出かけ状態でしょうから、どこも人が多いと思いますので、家でのんびりしたいと思います。

まあ、出かけるにしても、隣県の佐賀の実家ぐらいでしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川に讃岐うどんを食べに行きます。
ハシゴです。

  • 回答者:はりけ~ん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を観にいく予定がありますが、それ以外は特に予定はありません。

この回答の満足度
  
お礼コメント

連休は映画っていうのもいいですね!

家族とUSJに行きます。
あとは家にいてのんびりします。

質問を1つしているのですが終了予定が土曜日なので、
その評価もしなきゃないですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

USJ私もいってみたいです!!
いい連休になりそうですね^^

ほとんど家でのんびりして、
地元の回転寿司にでも行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日と火曜日は夜明け前から仕事です。それが終わったら休みですが、基本、何もしないですね。
最後の23日に墓参りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱり皆さんお墓参りはいきますよね・・・。
お仕事もがんばってくださぃ!

近所の街をブラブラします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼岸なので墓参りに実家に行きます。
敬老の日もあるので、母にプレゼントも考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

敬老のひにプレゼントってすてきですね✦

1日だけ仕事で、あとは特に予定はないです。
健康ランドに行って、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は家族で札幌に出かけてきます♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家で農作業の手伝いの予定です。
休みなのに休めない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お手伝いなんて!
すごい!!
がんばってね!

実家でバーベキューをする約束をしています。1日だけ。
その他は大好きなパチンコに行きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4ヶ月の子供がいるので、じいさんばあさんに会わせる為、実家に帰ります。
私の実家と夫の実家に。。。今回は私の実家に長めに滞在する予定です。

  • 回答者:りおん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

こういう機会しか、
実家にかえれませんよね~
いい5連休になったらいいですね^^

仕事です。
祝日は関係ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おしごとがんばってくださぃ!

友人とNHKののど自慢大会に出る、予定です。
まずは予選がありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

のどじまんですか!!?
予選がんばってくださぃ!

地方にいる友達が帰ってくるので、食事会三昧になりそうです。
ウコン買いだめしておかなきゃダメかも!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事と片づけと勉強ですね。

  • 回答者:孝安 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

えらい!
この5連休くらいしかかたづけってできないよね・・!

全部仕事です。 休みの方が うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お仕事大変そう!!
がんばってくださぃ!

隣の県にある主人の実家に帰省&テーマパークに行きます。

  • 回答者:てるてる坊主 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日は水族館。1日は釣り。あとは子どもに聞いて考えよう。でも、遠出はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰りゆっくりします。家族で外食に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私と彼(結婚予定)と、彼の同僚と上司とでなぜか食事の予定。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降らなければ
京都へ行く予定を立てています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と九州に行ってきます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソウルへ行きます、安いので
チャンス!

  • 回答者:SEEYA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根に2泊3日で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらほとんど仕事です。
どこも行けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

5連休もお仕事あるのですね;;
がんばってくださぃ!

ずっと仕事してる予定です。

この回答の満足度
  
お礼コメント

がんばってくださぃ!!

西表にダイビングに行く予定です。
ただ、台風14号が発生していて
ヘタすると直撃で、
飛行機が飛ばない可能性が、、、

  • 回答者:30代男性 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月19日は、親戚の結婚式に出席します。

9月21日は、片道2時間かけて、墓参りに出かけます。

9月22日と23日は予定を入れていないので、天気が良かったら
どちらかの日に、近場を自転車で散策しようと思っています。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻の実家にみんなで集まって、別荘行ったり宴会したりします。

遠出はしません。高速込みそうだしね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアムに3泊4日で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜: 通院と甥っ子の運動会
日曜: 寝る
月~水曜: FX(外国為替証拠金取引)で投資三昧の日々

の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気の両親に会いに、実家に帰省します。
毎回会うたびに、「もう帰るのかい?」ってさびしそうに言われてしまいます・・

本当はそばにいてあげたいのですが・・手料理作って一緒にご飯食べてきます。

===補足===
ありがとうございます、国道で飛ばして6.7時間、高速で約5時間かかります。
北海道は、本当に広いです。実家も遠い・・です

  • 回答者:末っ子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

こうゆう休みにしか
会える機会ってなかなかないですよね・・・
ご両親さんおだいじに!

東京に友人宅に遊びに行きます。 秋葉原にも行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

秋葉原には少しちかいので、
私もいってみたいとおもってるんです!

家でゆっくりとします。

ためておいたりしたDVDみたりしてます。

普段ゆっくりと夜してないもので・・・><

この回答の満足度
  
お礼コメント

普段ゆっくりできない分、
この大型休みに
のんびりするのもいいですね!

受験生なんで静かに家で勉強です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

この5連休をつかって勉強ですね!
受験がんばってくださぃね✧

妻の実家の家庭菜園の中でバーベキューします。
どこか遠出したいですが、お金もかかるし込みそうなので近場で楽しみます。

  • 回答者:タッチ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

実家でバーベキューですか~
あまりお金をつかわずにたのしめていいですね!

夏休みにお金使いすぎたし、又高速とか渋滞だと思うと、家でのんびりがいいかなって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も夏休みに遊びまくって
お金の危機でもあるのですw
この5連休お金を使わずにたのしめたらな・・・っておもってるんですw

まだ決まってないですね

  • 回答者:かい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も決まってません;;
部活とかもおおいからなぁw

お金がないので墓参りと動物園ぐらいしか予定はないです。
後は敬老の日なのでおばあちゃんのプレゼントとして子どもとケーキを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

この時期はお墓参りですよね!
敬老の日にプレゼントってすてきですね✦

家でゴロゴロしてます。
1日は高尾山に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

高尾山ですか~
自然をたのしむのもいいですね!

19日20日は岸和田のだんぢり祭りを見に行きます。
地元なので毎年行ってるんですが、
今年は例年以上にすごい人だろうなぁ~って少しビビっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おまつりにいくのですね!
この時期いい気温なのですずしいですが、
そのぶん人も多いでしょうね;;

自宅でのんびりしたいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

のんびりして普段のつかれがとれたらいいですね!!

何もないです。家で寝てるだけです。

  • 回答者:g (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

寝ると疲れがとれますよね^^

夏休みを取らなかったので8連休にしてアメリカ・ワシントン州に行きます。

観光とイチローの応援です(^^
2000本安打いっちゃいましたね~♪

  • 回答者:コロン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

外国いくんだ~
私日本から1度もでたことないので・・・
うらやましいです!
イチローをなまでみれるなんて!!

自宅でのんびりします。
のんびりしながら、コツコツポイント稼ぎをします。
特にどこにも出かける予定はないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

5連休はのんびりってゆーのも
一つの休みの過ごし方でいいかもね!
私も今のところ出かける予定はないのです・・・ww

実家に帰省するつもりです。仕事が無ければ・・・

===補足===
丁寧な回答ありがとうございます。
とりあえず土曜は仕事決定・・・

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

5連休でもお仕事あったりするんですねぇ~
私は学生なので・・部活動などなどです;;
実家にかえれたらいいですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る