すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

今日の夕飯の予定を教えてください。参考にしたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-14 17:48:56
  • 1

並び替え:

しょうが焼きに生野菜添え、わかめとねぎの味噌汁、浅漬け、ポテトサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは、ダンナがお腹の調子が悪いと言っていたので
タラの水炊きです。
高かったけど、白菜も買ってきました。
きのこと野菜中心で、あとはお豆腐入れるくらいです。

さつまいもの甘辛煮も作ろうかな・・・と思っています。

全部、ちゃちゃっと料理ですね・・・。

  • 回答者:しらたま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーマンや人参、玉ねぎもたくさん入った豚のしょうが焼きに
添えつけのキャベツの千切り、トマト
らっきょう、明太子
ほうれん草の味噌汁
やずやの十六雑穀ご飯です。

  • 回答者:スイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、母ちゃんに聞いてきたらクリームシチューって言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまの塩焼き
きんぴら
冷奴
味噌汁。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミ-トスパゲティ-と

生野菜のサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

五目御飯と
アジの開きと
かぼちゃの煮つけと
たまねぎとワカメのお味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

餃子と冷凍のピザ、久し振りにトマトを買ってきたので野菜サラダに添えます。
晩酌は第三のビールが3本と、終わったらキムチとキューリのキューちゃんでご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉ねぎのお味噌汁
納豆
雑穀米

海鮮焼きがメインです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

炊き込みご飯と味噌汁後は 惣菜くらい
を準備してます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くなってきたので『鍋』します☆

この回答の満足度
  

シチューにします!!
牛乳もたくさん余っているので.....

お互い美味しいご飯になるといいですね☆

  • 回答者:ママさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

御飯・お味噌汁・卵豆腐・温野菜サラダ・かぼちゃの煮つけ・デザートです。

  • 回答者:質素 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏とチンゲン菜のクリーム煮です☆

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーマカレーを作ろうと思ってます。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスですー
でもお米が白米じゃなくて玄米ですー

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る