すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Gポイントのビンゴに参加されている方!現在何マス開いていますか?私は『0』です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-15 09:21:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございます。

私は今日のお昼も「0」でした。
回答者さんは、「1・2・3」の方が多かったですね。
中には朝にリーチになっていた方もいらっしゃいました。

                               皆さんがビンゴになりますように^^

私は、4個中4個開いています。
バラバラだと思ったら、斜め対角線に2個開いているので中心と合わせて3個・・・
今週は早期ビンゴ成立の予感がします。現在11時11分

===補足===
昼の分でさらに1個開きました。合計6個中5個開きました。
ますます良い予感♪

  • 回答者:香奈絵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵です♪  お昼が開いたら結果を教えて下さい。
それまで、閉めずに待っていますので♪   ワクワク^^


待ってました!!  お返事ありがとうございます。
今度は夕方ですね。ワクワク感倍増ですね。

私はお昼も駄目で、少しいじけていましたが、
香奈絵さんの報告で、反対にウキウキ・ワクワクしてきました。
お返事を頂き本当に嬉しいです。ありがとうございます。

並び替え:

1マスです。
今日の12:26の「47」で
やっと1つめです。

  • 回答者:とく子。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1マスでも開いて良かったですね^^。
私は未だに「0」です。今週は無理かな???

2マスです。
なかなかビンゴには遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んなことないですよ。私はお昼も「0」でしたから・・・^^;

4マス開いてます。

ビンゴになってもせいぜい1ポイントゲットです。

  • 回答者:ロック (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せいぜい1Gが1円なので、
他のサイトに比べると10クリックだと思うと、、、やはり欲しいです^^;

2マス開いてます。

早くビンゴになりたいです。

  • 回答者:ベル (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2マス開いていれば、望みはありますね♪ ビンゴになるといいね。

2マスです!
すごいですね!リーチとか^^

  • 回答者:エリ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕方が楽しみですね。
夕方が目でも、今からがサイトに行くたびにワクワクしますよね♪

今見てきました。
第6回発表 2009/09/15 12:26 時点で2枚です。

  • 回答者:なかなか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はお昼も「0」でした。
My・PCの調子が悪いのかなぁ~・・・って、そんな事はないですよね^^;

現在4マス開いています。
一気に何マスも開くことがありますから
期待して続けてましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、少し期待をしながら待ち続けます。
(お昼も駄目でしたので、落ち込みのほうが勝っています)

午前の時点では、2マス開いていました。
12:26の発表でさらに2マス開き、合計4マス開いています。

な、なんと、リーチになっています。
6回の発表でリーチなんて、初めてです。
早くビンゴにならないかな…

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~い、夕方が楽しみですね^^  ビンゴしてれば100G も夢ではないです♪

私は3つ開いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ~、いいなぁ~・・・十分ビンゴ圏内ですね。
私は少しいじけています。お昼も駄目でした。

4つ開いていますが、バラバラです。
ビンゴになると良いですね〜!
1P以上ゲットできた方もいらっしゃるんでしょうか?
わたしもいつか☆

  • 回答者:たっち (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の方の回答者様が100Gが当たった事があるそうですよ。羨ましいですよね^^;

3 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^自分の目が悪くなったのかと思いました^^

現在3マス開いています。

  • 回答者:G (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時間ですから、お昼の分も込みですね。
私はお昼も「0」でした。いいなぁ~^^;

4つあいてます。
ばらばらです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4つ開いていれば、ビンゴの確立が高いです。羨ましいーですよ。

ばらばらぼところに2個あいています。
ビンゴになっても1Gしか取れた試しがありません。

  • 回答者:くこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。
それでも、1G欲しいですよね^^  まだまだ、ビンゴ圏内ですよ。

ひとマスです。
まあ、こんなもんでしょう。
後半に期待していますが、1G獲得できればと思っています。

  • 回答者:チェンジ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1Gが1円ですから、私も欲しいです
他のサイトでは10クリックと等しいですもん。

13時現在、2個です。 今回もダメかな。

  • 回答者:たま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや!まだまだ圏内ですよ。一つの方がたくさん居ますし、私なんぞお昼も「0」でしたから^^;

15日13時の時点で3個開いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴ圏内ですね。
私のカードと交換しませんか? お昼も「0」でしたけど^^;

今確認しましたら、1つだけでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼は開いたでしょうかね。 
私はまたもや「0」でした。 
サーバーは正常なようなので・・・。残念^^;

私もゼロです。
でも、これから発表される数字は、私のビンゴカードに書かれている数字に当たる確率が高くなるはずですので、寧ろ楽しみです~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです!
そう思えば良いですね^^  そうそう、そう思えば楽しみです。

でも、でもね、お昼に2つ数字が出たんですが、またもや「0」だったんです。

私は1つしかあいていません。

  • 回答者:beero (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一つでも開いていて羨ましいです。
お昼は2個も数字が出ているのに、またもや「0」なんです^^;  いじけます、わたし。

私も0です・・
が、皆さんたくさんあいてますね。
うらやましいです・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にね。
「0」の人が一番少ないです。私たちは貴重な存在なのです^^;

今見たら 1つでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一つの方がとても多いです。・・・って事は、まだまだ圏内ですね 。(^^)。

今確認しました。
4個あいてます。
でもまったく並んでいません::

  • 回答者:バビリ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はまたまた「0」です。この差はなんぞや?!^^; 
隙間の数字が早く埋まると良いですね。

12:10の時点で、1つしか開いておりません。
調子が悪いですね。 このままだと今週もビンゴしても0Gの可能性が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~、私は、お昼の分も「0」です。
2つも数字が出ているのに。回答者さんはどうでしたか^^

わたしは1つしか開いていません

先週は1Pゲットできたので今週もがんばります

  • 回答者:えり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先週、ゲット!良かったですね^^  そうそう、その気持ちで・・・。

Gポイントのビンゴは、今時点で2つ開いています

  • 回答者:たま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12時半にお昼の分が開きましたが、私は今回も駄目でした。
2つの数字がそれ以上に大きく感じます^^;

3マス開いています。

先週もポイント圏外だったし、今週もダメそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今3マス開いているのは、凄いことです。 私には羨まし過ぎます^^;

今2マス開いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率的には、ビンゴになる予感がしますね^^

今3っつです。ビンゴしても、いつも圏外で、ポイントになったことはありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週こそ!!  って、期待しましょう^^

私も0です。

今週はだめそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
でも、まだ始まったばかりなので、少しだけでも期待を持ちましょね。お互いに^^

今確認したばかりです。
3マスです。

  • 回答者:ppp! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好発進ですね^^ この調子が続くと良いですね。

3マスです。
まだまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待しましょう!   あっ、でも期待はずれの多いサイトですよね、、、、^^;

3ますです。

月に一回ぐらいビンゴでポイントが取れます。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと確率を上げてほしいですよね。私も一ヶ月に一度のペースです。

まだ2マスです。

でも、ななめに並んであいてるのであと2つ開けばビンゴ!です^^

ま、そんな上手くはいかないんですけどね・・・(涙)

  • 回答者:ノービンゴ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのよね。期待しちゃうと後が続かないことが多いですよね。

今現在4個の数字が表示されていますが
そのうちの2個が開いています。
最初の出だしが悪くても
後半にパッとビンゴになることもあるので
期待してますが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現時点で2個は良い方ですよ。1つの方が多いです。いいなぁ^^

3マス開いています。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この調子でどんどん開くといいですね^^

3つ開いていて、真中のフリーを入れてリーチです。
後1つが大変ですが、5回以降の発表が待ち遠しいです。

===補足===
今日の9時と12時の2回は1つも開きませんでした。
夜に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼の結果報告をお待ちしています^^

報告ありがとうございます。
私は夜になって初めて一つだけ開きました。
まだ、まだ先が長い状況です^^;
夜は一つでも開くと良いですね。
リーチになってからが長いという方もたくさんいますので、お互い気長に待ちましょうか^^

2マス開いています。
このサイトは、換金したら止めます。

===補足===
コメント有難うございます。
メールにクリックでポイントのULRがついてきますが、多すぎです。
腱鞘炎になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそろそろ交換ができるのですが、今悩んでいます。
NTTポイント等少ないポイントがここには集められるので結構重宝しています。

お返事ありがとうございます。

本当にね。
一つしかなくても、二つあることを期待させるようなメールですよね。
最初から数ぐらいは指定して欲しいものです。

おなじく0です。
ビンゴなんて程遠い・・・
このサイトはあまり貯まらないので頭にきてます。
検索してもいちいちスタンプにしてるし、すぐに1Gくれたらいいのにといつも思ってます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はあと、5Gで1300Gになります。
クオカードに交換して、退会をしようかな~と考えています。
でも、小ポイントを集められるサイトでもあるので、、、、迷うところです。

3つあいてます。
でもばらばらに開いているので嬉しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んでも、3つあいていれば、隙間が狙えるので期待しましょう^^

2マスです。
最近三回ほどはビンゴ圏外でポイントなしです。
その前は1ポイントもらえていたのですが。
もっぱら埋め込みの1Gを探しています。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

埋め込み1Gって木曜日が多くないですか?
私は水曜日からクリックするようにしています。
結構面倒なのよね。あれって・・・・・。

2マスです。
最近ポイントをもらえていないので今回こそは早くビンゴになって欲しいです。

  • 回答者:願望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は平均一ヶ月に一回程です^^;

現時点では、2個です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い方ですね^^ 後が続くといいですね。

現在1マスです。
ビンゴはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たま~に、たまぁ~に、ビンゴしますので、期待しないで参加しましょう^^

現在1マスです
なかなか開いてくれません
リーチまではいくけど ビンゴにはならない時が多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうなのよね。 ビンゴになっても人数オーバーだったりします^^;

先程見たところ、1個だけ開いていました。

4回の発表があって、1個ですから今後に期待します。

それにしても、もうビンゴした人が、1人いましたね。

  • 回答者:紅生姜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5000Gですよ。羨ましいですよね。 私も今後に大期待です^^;

3つあいてます。
「今回は調子いいぞ」
と思ってもなかなかビンゴにならないんですよね・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このまま突っ走れるといいですね^^。

同じく、0マスです。
全く持ってビンゴしていません。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い望みを捨てずに明日も明後日も・・・・サイトに行きましょうね^^;

1個です。
なかなか開かないです。
ビンゴもなかなかならないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時点では、私のように「0」の人が少なく「1」の人が多いですね。
競争相手は多そうですよ^^;

今のところ1マスです。
自分的にはいつもこんな感じ…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後半ダダダッーーーーと開くといいですね。

1個です。
でもまぁ。火曜日の朝ですから。まだ希望はあります。これからこれから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^  まだまだですね♪

現在1つです。
水曜日まで0とかけっこう多いですよ。

自分はここのところ、出だしは調子いいのですが、
リーチになったとたんにストップするというのが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーチからが進まないことって多いですね。
私の場合も早い曜日にリーチになると、結果駄目な時が多いです。

2マスです。
最近、ビンゴになっても
もたもたしてるとすぐに圏外になっちゃいます。
木曜からはまめにチェックしてます。

  • 回答者:びっくりびんご (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう! 私はビリから2番目に入った事がありました。
時どき早朝に数字を開いていることがあるでしょ?
私は家事を済ませてからPCを開くので、ビンゴになっていても、圏外になることが多いです。

3つ開いてます。
早い段階でトリプルリーチになってもビンゴにならないことが多々あるので、スタート時はあまり気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も経験しました。
大きな期待感でビンゴに行くのですが、なかなかどうして!ここからが長い長い道のりです。

今日2こ開きました!

  • 回答者:のん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね!! この勢いで、早くビンゴになると良いですね。

今のところ1マスです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「0」よりはいいですよね。でも、先が長いですね^^;

0 です。
最近全然ビンゴしていないです。
以前は10Pとか普通に貰ってたのに残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなの?10Gを・・・いいなぁ~。私は1ヶ月に一度ビンゴになれば良い方です。

3マス開いていました。

いつも1Gで終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一等が出ましたね。今バンザイして喜んでいるのかしら?羨ましいです。
・・・って、3マスも開いているなんて、今週は楽しみですね^^

3マスです。
過去に一度だけ100Gが当たりました。
あ、既にビンゴ(5000G)が出たみたいです。

  • 回答者:毎週1Gでも当てたいなあ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね。
Gポイントは1ポイント=1円なので、100Gは嬉しいですよね。
あ~本当だー!一等が出ましたね。羨ましいです。あと少しですね。今日にでも・・・^^

まだ1マスしか開いていません

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週どうなるか楽しみですね^^

1マスだけ開いています。
前回はビンゴになりましたが、ポイントはもらえませんでした。
今回は、1ポイント獲得したいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人数オーバーですか? あの制限は要らないように思うのですが・・・。
私は人数が達してしまえば、それ以降はゲームのページに行かなくなります。

今の時点で3つ開いてます。
でもリーチには程遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いじゃないですか! まだ4回目なのに・・・。羨ましいです。

朝の時点では私も0マスです。
LOSTが多いです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に多すぎますよね。先が長いです^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る