すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PeXpoint懸賞、ライフマイルのおみくじってなにですか?
今日、回答の中にみつけました。

どこからいけるのか教えてください

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-15 15:46:56
  • 0

並び替え:

PeXのPoint懸賞検索のことですね。

PeXの検索には、2種類あって
Point付き検索は、1日2回各4回検索するとPointが付きます。
Point懸賞検索は、検索をするとPointが当たることがあります。

PeXの検索のページに入ると、Point付き検索とPoint懸賞検索を
選ぶタイトルが「TOP」の下に表示されます。

ライフマイルのおみくじは知りませんね。

もしかしたら、ネットマイルのことでしょうか。
だとしたら、ログインした画面の右側に表示されますよ。

• 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルの右上の方にアンダーラインの引いてある文章があるんですけど、そこをクリックするとおみくじがひけます
ちょうどマイル通帳とか言うタブの下あたりです

Pexは知っていますけど、Pexpoint懸賞と言うサイトを知りません
なのでPexpointサイトに関しては、お答えできなくてすいません

Pexの方はPexと言う大きいロゴの下にちいさく検索の文字があるんですけど、そこをクリックして貰って、検索で1日8pt貰える分と運が良ければ、ポイントを貰える懸賞みたいのがあります
ログインしてから、pexのロゴマークの下あたりを探して下さい
検索と言う文字がロゴマークの近くにあります
その周辺に検索するところがあり、ちょうどアンダーバーがひいてあります
アンダーバーは文字の下に線が引っ張ってあるんですけどね

Pexポイント懸賞というサイトが別にあるのでしたら、補足をして頂ければ幸いです

• 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXのポイント懸賞検索は、先のかたの言われているとおり、トップページの【ポイント付き検索/ポイント懸賞検索】のタブをポイント懸賞検索のほうにするといけます。(あらかじめポイント付き検索が選択されていて黄色になっていますが、これを隣のポイント懸賞検索にします)

ライフマイルのおみくじは、何でしょうか。ちょっとわかりません。最近始まったキャンペーンの「案件申込見者対象の宝くじ」ですかね?

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

Pexのポイント懸賞は
トップページの検索をクリックしたら、1日8P貰える検索ポイントと
抽選で何ポイントかが当たることがある懸賞ポイントがあります。

ライフマイルのおみくじはちょつとわからないんですが
ネットマイルのおみくじだったらトップページの右上のほうにあるんですが・・・
ネットマイルではないんですよね・・・

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る