すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今の人は、故・関武志の、一升瓶片手の、ステージの芸にケチをつけ続ける酔っぱらいが自分からステージに上がっていたのを覚えていますか。

===補足===
その際、ステージの指パッチンの人がいました。
ラッキーセブンのことです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-15 22:54:23
  • 2

ポール牧のあいかたですねぇ・・・。
私生活もほぼ同じ酔っ払い人生だったようです。
最高のコメディアンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの世で、ラッキーセブンを再結成してるでしょう

並び替え:

覚えてません。
というか知らないので、一度見てみたいです。なんだか面白そう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルメットにニッカポッカ、腹巻の土方ですね。
ポール牧と「コント・ラッキー7」を組んでいました。

  • 回答者:ひでお (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないので覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく覚えています。
でも顔とかは記憶にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりませんね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん覚えていません

  • 回答者:たく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んんん   全く覚えておりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憶えています。
ポール牧さんとのコンビ ラッキー7で何度も見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんので、覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知らないです。初めて聞きました。
ので覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません、詳しくないので

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです 関武志という人も初めて聞きました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした・・・・

===補足===
思い出しました
指パッチンの方はお坊様になったけど、亡くなられたんですよね
そう言えばその時の相方のお名前でした
スイマセン、私の中では過去の人になっていました・・・・・ん?!
どこかで聞いたセリフだったかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、覚えてないというより
知らないです・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る