すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

9月の5連休が近づいてきましたね。

5日全部休みとして、お金の心配もないとしたら、何処へ行きたいですか?


今回は地域を日本国内でお答えください

ただし、行かないとか、家 とかはご勘弁を。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-16 02:05:08
  • 0

北海道 美瑛へ
地平線まで続くまっすぐな道路に
広大な農場や畑の続く風景を訪れたいです
グルメよりショッピングよりも何よりもあの風景そのものを味わいたいです

  • 回答者: とくめい  (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

沖縄の離島めぐりがしたいです。
まだまだ暑くて大変だけど。

  • 回答者:よごお (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーリゾートに行きますね。

1日目 舞浜に昼過ぎに到着
ミラコスタにチェックイン後部屋でゆっくり過ごし夜のパレードを部屋から鑑賞

2日目 ディズニーランドに行き乗りたい乗り物2~3コ乗ってあとは買い物三昧
夜は、イクスピアリで食事

3日目 ディズニーシー
ゆっくりお酒を楽しみながら、買い物…ショーを楽しむ

4日目 両パークを行き来しながらマッタリ過ごす

5日目 シルクドソレイユ

そんな感じです★
部屋は25万のスイートってところです(^O^)/
考えているだけで幸せな気持ちになりました。

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイでゆっくり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

九州の温泉めぐりがしたいです

そして毎日おいしい郷土料理を満喫したいです

  • 回答者:行けたらいいのに (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の隅々まで堪能したいと思います。

  • 回答者:くま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新大阪からブルートレインで札幌まで行き、北海道見物がしたいです。

ブルートレインに乗ることが夢なんです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間沖縄、1日福岡、2日間北海道。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄でマリンスポーツを堪能してから
北海道で海産物の食べ放題かなぁ~

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も行ったことがなく、あこがれている沖縄県。
海辺の別荘を借りて海を見ながらのんびりすごします。
夜は町へ出て、沖縄料理を堪能!

  • 回答者:らふてー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜に行ってみたいです。中華街に興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです!
お金の心配をせず計画が立てられたらほんとに幸せだ~(トオイメ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドを中心に鎌倉あたりまで足をのばしたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
まだ地平線を見たことがないので見てみたいです。
おいしいカニも食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
宗谷岬、大雪山、釧路湿原や摩周湖等に行ってみたいです。

  • 回答者:ベル (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石垣島へ行きます。
ずっとのんびりしていたい。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
札幌中心に観光・食事を楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道行きたいです。
まだ言ったことないので、美味しいもの食べたり、自然を満喫したいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいですね。
釧路湿原や知床、旭山動物園に行ってみたいです。

  • 回答者:びん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。
新婚旅行で、那覇市内・石垣島・小浜島に行きました。
他にも、まだ行ったことのない島などあるので、離島めぐりしたいですね。
気候もちょうどよさそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月ですと「北海道」へゆきたい
ちょうどいい気候ではなかろうか
飛行機で行きます
知床~根室方面へいきたい
小樽もいいな

  • 回答者:真の (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取砂丘です。
砂に埋もれて寝てみたいです。

  • 回答者:あっは (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級温泉旅館に引きこもって、ずっとだらだらして、温泉につかっては飲んだくれていたいです。

値段を気にしないということならば、行きたくても高くて行けなかったところにいきたいですね。
ということで、

軽井沢の「星のや 軽井沢」
壱岐の「海里村上」
小樽「銀鱗荘」
鹿児島「天空の森」
天草「五色のくつ」

などなど、立地や値段的になかなか行く機会のないところに泊まってみたいです。

  • 回答者:匿名です! (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山陰の方へ旅行に行きたいです。鳥取~岡山~島根などゆくり温泉回って山口県の金子みすずの生家を見に行きたいですね~。

あーお金と休み欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドホテルに宿泊して、ディズニーランドに2日、ディズニーシーに3日滞在してディズニーを満喫します。
なんといっても、ホテルに滞在している間は、家事を一切忘れさせてくれるので、お姫様気分です。

  • 回答者:ねこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野へ温泉旅行に行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森に行きたいです。

太宰治生誕100周年なので、いろいろ見て回りたい。

  • 回答者:w (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。
新婚旅行以来なので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄好きなので沖縄ですね。
8月に行きましたがまた行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒部峡谷に行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーリゾートに行きたいです。
近くのホテル(できれば提携ホテルかオフィシャルホテル)に5日間ずっと連泊して遊びまくりたいです。(条件がお金の心配がないので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
今までに雪の北海道しか行った事がないので、雪の無い北海道全土を旅行してみたいです。

  • 回答者:行きたいな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。
ビーチでのんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道と沖縄、端っこのほうに行きたいです。
どちらにも行ったことないんです。
ああ、ディズニーランドも行ってみたいなぁ。

  • 回答者:お出かけ知らず (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川へ、讃岐うどん食べまくり&お遍路に行きたいです。

  • 回答者:コエド (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがないので沖縄に行きたいです。
まだ暑いですかね。

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の心配をしなくてもいいのなら、やっぱり京都でのんびりと観光したいですね。

修学旅行でしか行く機会がなかったので、お寺巡りをゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ歩きでしょうか
博多の屋台
広島のお好み焼き
大阪のたこやき
みたいな感じですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
道東に行ったことがないので行ってみたいです。

  • 回答者:いいな (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
美味しいもの食べまくりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
美味しい北海道の料理を食べて
広大な景色を眺めてのんびり過ごして 癒されたいです。
旭川動物園にも行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道で大自然を眺めながらおいしい物を食べて温泉に入りたいですね。

北海道大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県、猪苗代湖に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北地方の温泉めぐりがいいですね。
特に山の中の自然がいっぱいのところがいいです。

  • 回答者:(^-^) (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州の山の中でのんびりしたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
すごく寒くなる前おいしいものを食べまくりたいです。
ジンギスカン食べてみたい。カニとウニも♪

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は国内ですね♪

私は北海道に行って美味しいもの巡りをしたいです。
まず函館からですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県に行きたいです。
本場の讃岐うどんを食べ歩きしたいですね^^

  • 回答者:ねこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4泊5日でディスニーリゾートにもう一生行かなくていい、と思うほど
遊びまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良に行って、歴史の勉強をしたいです。
ちょうど中一の子が習っているので。

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉ですね。できれば三重の鳥羽の温泉にいきたい!海産物
松坂牛たべたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道、十勝。
もう紅葉が始まってるし、今が見頃です。
平成5年から10年まで移住してました。
それ以降訪れてないので、ちょっとだけ浦島太郎になって戻ってみたいです。
どこがどう変わってるのか、或いは変わってないのかをこの目で確かめたい。
逢いたい人もいっぱいいるしね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院に温泉に入りに行きたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です

ケイジを食べに行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと寒くなってきたので
沖縄に行ってゆっくりとしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道。
おいしいものを食べまくる。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島です。自然が一杯です。首折れ鯖が、美味しいらしいです。1本釣りで、取って直ぐ首を折って、血を流しておくと、生で食べられるそうです。
広島県在住ですが、行くのにかなりな時間を要します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国でおいしいうどんの食べ歩きをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです

マリンスポーツをしたいです

  • 回答者:まる (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫く、北海道に行っていないので、久しぶりに北海道に行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、沖縄の石垣島に行きたいです

  • 回答者:おだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の方が多いようですが、自分は北海道に住んでるんで
九州へ行ったことがないので九州をまわってみたいですね。
何故かネットで知り合った人が九州の人が多かったりもするので
各県で訪ねつつ案内してもらえたらいいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーに会いに行きたいです。
アンバサダーホテルに泊まって、連休中ミッキーを満喫したいです。
5日もいられるなら、混雑も気にならないだろうし。

  • 回答者:ミッキー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行ったことがないので行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
美味しいもの食べて綺麗な景色を見て北海道を満喫したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄へ行きたいです。
北国生まれなので、一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですね。
TDRであそんで、築地などにいってはとバスにのって鎌倉にもいこうかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道がいいっスね
カニ・イクラ・ホタテ・ウニ・それにジャガイモ・トウモロコシ・・・・

とにかく美味しいものを食べたに行きたいっス。

  • 回答者:かにかに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都でお寺巡りをしたいです。
涼しい風と美味しい京料理と大好きな京都!
もし実現したら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道めぐりです。
旭川動物園やぐるめ三昧もしたいな~。

  • 回答者:PURE (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道、蟹ツアーを希望します。
あらゆるカニを食べつくし、おみやげもどっさり買占めてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の秋葉原に行きたいです。 メイド喫茶をハシゴしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ歩きツアーしたいです。

大阪とかいいですねぇ。
関西には行ったことがないので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道を車でまわりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです
五日間で沖縄の全てを回りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る