すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ワールドパークス の有効期限ですが、どこで確認できますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-16 06:18:37
  • 1

並び替え:

デルタと合併したので、マイルも統合ですね。
ポイント加算が無ければ24ヶ月で無効のようですね。
ノースウエスト航空のホームページなどで、情報を得ることができます。

  • 回答者:しんが (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ確認できないと思います。

10月にデルタ航空のスカイマイルと統合されるので、2011年の10月までは有効だと思います。 マイル移行から24ヶ月有効とお知らせメールが来てました。

10月以降にデルタ航空のホームページで確認できると思います。

ノースは有効期限がないのが魅力だったので、今回の合併はよくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る