すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

ウィルスバスターをお使いの皆さん。
もう「ウィルスバスター2010」に
バージョンUPしましたか?
私の感想ではWEBの切替が前バージョンより
早くなりました。
トレンドプロテクトが改善されたのでしょう。

  • 質問者:taka
  • 質問日時:2009-09-16 10:49:53
  • 0

並び替え:

今週バージョンアップしました。クリックして表示されるのが確かに速くなりました。
クリックメールをしているので快適になりました。

  • 回答者:ゆま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
よさそうならバージョンアップしようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだやっていません。

そろそろやろうかと思っていたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
改善されたのならバージョンアップします。

  • 回答者:みあ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。

更新料が毎年かかるのが嫌になってきて・・・

考え中なんです。

  • 回答者:v (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてないんですけど、そろそろしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前にバージョンアップしました。

WEBの切替は特に変化がありません。

検索が少し早くなった程度かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近々する予定です。評判が良さそうなので安心してアップ出来ます。

貴重な情報有難うございます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだバージョンアップは行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてません。
問題がなさそうかなと思ったらするつもりでまだ様子見です。

  • 回答者:ぴー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は2009年です。
うちも下の方と同じで2008の時は2009のバージョンアップのお知らせがきたので
すぐしましたが2010年のお知らせはまだきていないのでやっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお知らせみたいな通知がきてからするのですが、
今年はまだきてないのでしていません。
そろそろ通知がくるのかな~?という感じです。
2009はトラブルだらけだったので、2010はマシなのになっていて欲しいです。
うっかり3年契約の抜けられない罠…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだバージョンアップしていません。
今年中にはバージョンアップするつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
2009のまま使っています。
改善されてる様子なので近日中には切り替えたい
と思います。

  • 回答者:城南 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ変更していません。
今は周りを様子見しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだでしたが
評判がいいのでしたら切り替えようと思いました。

  • 回答者:kimu (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週だったかな。アップしてきました。
私も早くなったと思いますよ。更新中でもこうして書き込みができています。

  • 回答者:・・・ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前痛い目にあっているので、まだまだ上げる勇気がありませんw
つかまだ2010年になってないだろっていつも思いますww
トレンドプロテクトはあまりの遅さに無効にしていますが、改善されたのはいいことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだバージョンアップは行っていません。
前のバージョンよりも切り替えが早いとのことで楽しみです。
来月までには切り替える予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る