すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさんは有名人(芸能人や政治家など)と一緒に撮った生写真をお持ちですか?
誰と一緒に撮ったもので、どのように保管しているか教えてください。

  • 質問者:みーはー
  • 質問日時:2009-09-16 13:58:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

皇太子ご夫妻や ホンジャマカ石塚さんとの写真があります。

ネガと写真は私の手元にありますが、
火事にあったときの事を思い、あちらこちらの親戚にも写真を貰ってもらいました。

いつか大切なフィルム写真はデジタルデータに起こそうかなと思っています。

最近のオリンピック選手方との写真はデジタルなので、
どこかのサーバにもアップしておこうかなと思っています。

===補足===
こちらこそありがとうございました。

皆さんのご回答、私も楽しませていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皇太子ご夫妻と石塚さんには、ギャップを感じますが、どちらもかなりの有名人ですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

私は大阪で夜中の3時ぐらいに出会った、

つるべ師匠との写真です。

サインももらったシールも大事にしています。

  • 回答者:まねさ  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。.
.

マラソンの大会で
千葉真子選手と記念撮影しました。宝物です

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

小学生のときサッカー教室でセルジオ越後さんと撮りましたよ。
小学生のときのアルバムに保管しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

サイパンで小学生の時に会った元野球のツジ選手との写真は、額に入れて玄関に飾ってあります。
バリ島でたまたまお会いした、江口洋介森高千里ファミリーと撮影した写真は、もっと大きな額に入れて玄関にあります。

その他の芸人さんや有名人の方と撮った写真は普通にフォトアルバムに入れてあります

===補足===
忘れてました。
つい最近朝青龍さんと写真を撮りました。
すごく優しい方で…今、拡大プリントして居間に置こうか検討中です

  • 回答者:アゲハ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も朝青龍は、以外に良い人だと信じています。ひそかに今場所の優勝を期待しています。
ありがとうございました。

桂南光さんと撮った写真があります。
レストランで偶然お会いした一般人なのに、
一緒に撮ってくださったものです。
用意してなかったので、ケータイのカメラで撮り、
今はPCとディスクに保存しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ビーチバレーで浅尾美和選手とペアの西堀健実選手とのツーショットです。
西堀選手がまだ浅尾選手とペアを組む前の時代に撮らせてもらった貴重版です。
「俺って、先見の明があったなあ」と勝手に悦にいってます(笑)。
色あせないようにアルバムにしっかりはってます。

  • 回答者:西堀選手は一卵性双子 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは貴重な写真ですね。ありがとうございました。.
.

なんでだろ~の、テツandトモ 
地元のイベントにいらっしゃった時に撮っていただきました。
アルバムに入れています。

  • 回答者:ジャージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい二人ですね。あるいみ記念になりますね。
ありがとうございました。

唐沢寿明さんと撮った写真があります^^
封筒に入れて、机の引き出しに。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンサムな方ですよね。うらやましい!
ありがとうございました。

はねるのトびら初期頃にドランクドラゴンの鈴木さんと実家の居酒屋で撮らせてもらいました。
今は一応部屋のボードに飾ってますが、はじっこのほうデス。

さまぁ~ずの三村さんと呑み屋で撮らせてもらった写真はボードの真ん中に飾ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

居酒屋さんで有名人にお会いするチャンスが多いですね!楽しそう!
ありがとうございました。

王貞治さんです。
気さくに写真撮影に応じてくれました。
握手までしてくれました。

額に入れて居間に飾っております。

  • 回答者:世界の王は 人としても偉大 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが世界の王ですね。人間的にも違うんですね。
ありがとうございました。

私の好きなV系アーティストの
LM.Cの2人と一緒に撮った写真ならあります。
普通にアルバムに挟んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

子供の頃、掛布さんと取ったものがあります。
実家で保管してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

柳沢慎吾さんです。しんごの漢字があっているか?です。
裏表もなく、テレビのままでした。
アルバムの中に入れてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たのしそう!ありがとうございました。

ピアニスト、中村紘子さんです、

引き伸ばして額に入れてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女はまた最近TVで見る機会がありますね。夫の庄司薫さんのファンです。
ありがとうございました。

持っていません。
そういう機会がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

王貞治さんとの写真があります。
アルバムに保管してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界の王ですね。ありがとうございました。

林家ペー・パー子さんと一緒にとった写真があります。
お二人ともとても気さくな良い方でした。

  • 回答者:ももちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふたりは写真好きで有名ですものね。ありがとうございました。

笑福亭つるべさんと、番組の企画でツアーに行った事があるので
そのときのツーショットの写真はあります。
実家に置いてある自分のアルバムに貼っています。

  • 回答者:かの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですね。ありがとうございました。

わたしが小さい頃
山内賢さんという方と一緒にとったことがあります。
山内さんが座ってるひざの上に座らせてもらって。

あと
数年前ですが、韓国スターリュシウォンさんと
集合写真ではありますが
CDの特典で当りとってもらったのがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

飛行機の中で「江戸はるみ」さんの隣に座り、写真を一緒に撮ってもらい、サインももらいました

机の引出しにしまってあります

  • 回答者:おが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐ~の人ですね!ファーストクラスでしたか?
彼女は上品で綺麗な人ですよねぇ。
ありがとうございました。

スキー場に杏里がいて、一緒に写真とってもらいました

本棚にあると思うのですが、どこにあるか忘れました

  • 回答者:みち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかカッコイイ人ですよね。
ありがとうございました。

ライオンズにいた若菜捕手が、近所に住んでいて、遊んでいました。
その時、若菜さんの親戚の人が写真を取ってくれました。
普通に他の写真と一緒に、箱に入れています。

===補足===
コメント有難うございます。若菜捕手は、福岡県筑後市出身です。
子供の頃から、背が高く、力も強かったです。年下の子を苛めたりしない、いつも笑っている人でした。
橋本竜太郎総理(当時)の奥様と、部下の結婚式で主賓席で一緒に写した写真もあります。新郎側の主賓で、私の上司が新婦側の主賓で、受付で座席表を見た上司は顔色変り、落ち着く為に、ブラックコーヒーを3倍も飲んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

所沢にお住いですか?
ありがとうございました。

阪神時代の新庄さんと撮った写真があります。
友人がタニマチだったので一緒に飲みに連れて行ってもらいました。
普通にアルバムに貼ってます。

  • 回答者:新庄ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新庄ですか!大リーガーになってからは、タレントのようにステキになりましたね。
一緒に飲んだんですか!いいなぁ!
ありがとうございました。

山口淑子さん(政治家)と一緒に撮った写真があります。

  • 回答者:りこうらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リコーランさんですね。美しい方です。
ありがとうございました。

小栗旬クン?です。アルバムに入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゅんな有名人ですね。
ありがとうございました。

なまえはいいませんが、机に入ってますたぶん。

  • 回答者:g (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お名前は書けないんですか?
そんなに秘密にするような人が有名人なの?
名前が問題あるのでしたら、どのような人かだけでも教えてください。
すみませんが、そうでないと採点できません。

あります。
空港で石田えりさんにあった時に一緒に撮らせてもらいました。
アルバムに保存です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空港では、よく有名人を見かけますね。石田えりさんは気さくな方なんですね。
ありがとうございました。

岩崎宏美さん、石川ひとみさん、河合奈保子さんの3人です。

ポケットアルバムに保管しています。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイドルの王道ですね。
ありがとうございました。

グランパパで買い物した時に、津川雅彦さんと一緒に
写真を撮ってもらいました。
サインと一緒に箱にしまってあります。

有名(人)←?じゃないかもしれませんが
天才チンパンジーももちゃんと一緒に撮った写真も
大切にしまってあります♪

  • 回答者:(*´▽`*)~♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チンパンジーは有名でも有名人ではないですねぇ。(笑)
普通のコアラと撮った写真もあります。これは有名じゃないし、人間でもなかったです。

お店の店長ということだと、曙のお母さんと一緒に写真をとったことを思い出しました。

キッチュと昔写真撮りました。アルバムに入っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松尾たかしさんですね。
キッチュって言ってましたね。
ありがとうございました。

歌手なら、水木一郎さん 堀江美都子さん ささきいさおさん 影山ヒロノブさん MIQさん
声優なら、日高のり子さん 富永みーなさん 川村万梨阿さん 
お笑い芸人なら、中川家の2人 ダウンタウンの浜田さん ココリコの田中さん 今田耕司さん 池乃めだかさん
俳優なら、藤岡弘さん
野球選手なら、落合博満・信子さん夫妻
漫画家なら、園田健一さん 藤子不二雄の2人 
と一緒に撮った写真があります。 
サイン会・劇場・テレビ局・撮影現場・イベント等に行った時に撮りました。
写真とネガは、大切に箱に入れて保管しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

木の実ナナさんが肩を組んでくれて写真を撮りました。
引き出しにしまってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

サンコンさんと二人で写った写真があります。
普通にアルバムに入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1こ2こ、サンコンさんですね。なつかしいです。
ありがとうございました。

チュートリアルさんと一緒に撮った写真はアルバムに入れてあります。
一番のお気に入りは、ディズニーランドでミッキーマウスさまと、子どもと3人で撮った写真です。
これは写真たてに入れて、今に飾ってあります。
ミッキーマウスさまは、永遠のアイドルです。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミッキーはスターですよねぇ。
ありがとうございました。

野田秀樹さん、今田耕司さん、古田新太さん、野口五郎さん、松岡修造さん、風間杜夫さん、田中美佐子さん、などなど、いまパッと思いついただけでこれぐらいはあると思います。
多分、もっといろいろあるとは思いますが。
仕事でいろいろな芸能人の方と合う機会が多く、個人的にではなくその仕事に関わったチームのメンバーで、仕事の終わった後で記念に撮ることが多いです。
ただ、個人的には一緒に写真を撮ることに全く興味がないので、いただいた写真もどこかにつっこんだままになってますね。

  • 回答者:匿名です! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事なんですね。
ありがとうございました。

シンデレラと撮りました。
写真立てに飾っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニーランドでですか?
ありがとうございました。

昔銀座の本屋さんで奥菜恵さんの写真集を買うと、先着500名まで奥菜さんとツーショット写真が撮れる権利をいただき、撮らせていただきました。写真は即座に現像され、いやその場で写真になるカメラだっとと思いますが、10cm四方くらいの紙パネルを作っていただきました。

  • 回答者:soodaくん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその本屋さんで椎名誠さんと写真をとりました。
ありがとうございました。

後藤田正純・水野真紀夫妻と撮ったことがります。(彼の選挙区に有権者なので快く撮っていただきました)
デジカメで撮ったので、今使用してるPCの中に入ってます。(データメモリも保存して使用してません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美男美女のカップルですね。
ありがとうございました。

尾崎豊さん、ケイン・コスギさんとの
2ショット写真があります。
普通にアルバムに貼ってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尾崎豊さんと一緒ですか?それは価値ありますね。
ありがとうございました。

お笑い芸人の人ととったものでアルバムにはさんで
保管をしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

野球選手なら…清原とあります。
普通にアルバムに貼ってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

仮面ライダー2号、一文字隼人として有名な 佐々木剛さんと一緒に写メ撮りました。
携帯に保存されてます。PCにもコピーして保管してあります。(*^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯で一緒に撮ってくれたんですか?結構庶民的ですね。
回答ありがとうございました。

鳩山次期総理大臣が、まだ自民党の若手議員だったときに政経セミナーの合宿で一緒にとった写真があります。すごくシャイでまじめな方でした。写真は自分のデスクの引き出しにしまいっぱなしです。

  • 回答者:うーぱるーぱ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ合宿に行ってらしたのですねぇ。すごい!
シャイな感じは、たしかにしますね。弟さんとは違う感じですね。
回答ありがとうございました。

ヴァージンの会長、イギリスで10本の指に数えられるリチャードブランソンと彼所有の会員制レストラン「ルーフガーデン」で撮ってもらった写真は引き伸ばして額に入れて寝室に今も飾ってあります。
故コージーパウエル(ジェフベックグループ~レインボー~ホワイトスネイク~MSG~ブラックサバスetc)との写真はアルバムに入ってます。
先週元クリエイションの竹田和夫さんと撮ってもらった画像は携帯に入ってます。
他にもたくさんありますが不精なので屋根裏のアルバムの中ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名人と沢山写真をとってますね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る