すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、日ごろの退屈で笑えない発想の数々のために、
あなたの回答に(特に粗雑に投げては置き(吐き)捨てるその無責任で無愛想な回答の数々に)
満足しない質問者たちがあなたを奇妙なトンネルのなかに連れ込むのを
企んでいるのではないかと恐れますか...?

ところで・・・
出口の向こうからは途中、食欲を誘う匂いが漂って、断りもなしに料理を食べはじめるあなたを豚に変えます
つまり、おいしいミートパイに・・・
それがいやならゆばばにお願いしてゆやあぶらやで働くことにしてもかまいませんが

===補足===
お断りです:

お聞きしている内容に特に意味はありません

ユーモアでかえしてくれる方向けの質問ということでした・・・
わかりにくくて、ごめんださい

あと、

ゆばば は ゆばーば のことです

• 質問者: ハンドルネームにも愛想を 
  • 質問日時:2009-09-16 14:17:18
  • 0

ガール ミート パイ!

あぁぁぁぁ・・・トンネルなんて突っ走っちゃいます!
怖がったりしませんから、
ついでに紅茶も一杯出してくださいね♪
はぐはぐ・・・・・・

あれ??あれれ??
手が出ない!
あちゃー、私がパイになっているぅー!!

さあ、もと人間!
巨大ミートパイを食べる勇気のある人は誰!?

食べて♪食べて♪私を食べて♪
食べれるもんなら食ってみろやぁー!!

・・・っていうくらい恐れを知らない人間です。
怠け者なので、あぶらやでも働きません。

座右の銘は
「人生経験、ちっちゃいことは気にするな!
行けるとこまで行ってみろ!」
でお願いします。

• 回答者:食べてください (質問から51分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恐れてはいないですね。

でも、ミートパイは嫌です。

食べられたくないので、

働いて楽しみます♪

• 回答者:ささ  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶらやで働いてかおなしのご機嫌取りでもしようかな。

• 回答者:よごお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

美味しいものがあったら、くらいつくのは習性ですから。
でも、ミートパイのしても、美味しくはありませんよ。95kgあった体重が、65kgまで落ちたところですから、まー、ミートパイにするのは、あきらめやさいな。

せめて、ゆやあぶらやで番台にでも座りましょうか。

• 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

私をミートパイにしてくださる、ご奇特な質問者様はこちらの「ハンドルネームにも愛想を」のあなた様でよろしかったでしょうか?

実は、ブタのようにまるまると肥えてまいりまして、動くのも大変になってきました。
そこで、お腹と背中と二の腕と足とお尻に付いた、上霜降り肉をだれかに貰ってほしいと思っていたところでございます。
キロ1000円と言いたいところですが、あぶらやで働くのはご遠慮したいので、
今回は無料で結構です。

エステ店にプレゼントしようと思ったら、逆に金を置いて行け!と言われましたので、
「冗談じゃない」と憤慨していた所でございます。
何キロでも結構ですので、どうぞおいしいミートパイに使ってくださいませ。。。。

• 回答者:肉はタダじゃ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

私はすでに豚ですから・・・

• 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

怖いです。。。。
ミートパイになったらどうしよう、、、

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

恐れ入谷の鬼子母神、とくらぁー。こちとら江戸っ子です。
なんも恐れることはない。恐れるのは恐山だけさ。
でもミートパイなんて久し振りに聞いた名前だな。
ちょっとサイゼリヤに行きたくなってきた。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

はい、再登場でございます
ミートパイにされて食べられちゃう前に食べてやるぞ!!っと・・・・・
ちょっと地雷原に足を踏みこみまして、自爆しちゃって大けがをしておりましたので、しばらく寝込んでおりました、オイオイ!!
そんな気弱な根性じゃあここで回答は出来ないのではありますが、おばちゃんの地雷探知機で地雷を避けて歩いてみたものの、訳のわからん質問者様が時折地雷をばらまいてくれる、見事に自爆しております
どうせばらまくなら、満点のハート5か放置にしてくれりゃあいいものを、ヘンに評価をつけるから、大けがをする善良な回答者様が続出中でございますわね(;一_一)
善良な回答者様をトンネルに引きずり込んで、うらめしやぁぁぁと化けて出てくる時期はもう終わりましたわよ、仏様のクモの糸で救われることだってあるんです、そこのトンネルのクモの糸で、救いを求めた後は神様、仏様、質問者様と言われるようになりなさい!!
分かった?!いつもここで暴れまわっている低評価のそこのあなた!!(ハンドルネームにも愛想を様ではありません)

さてと、お腹すいたから、これからミートパイならぬ油麩の卵とじ丼を作ってまいります
息子のプーも腹が減ったと申しております

先ほどはうっかり自分の回答を削除してしまってスイマセン
年なのか、ボケたのか、うっかり削除ボタンやキャンセルのボタンを押して、大騒ぎしているプーさんのママでございます

質問者様も地雷原に足を踏み込んで自爆して、大けがをなさらぬよう、気をつけて活躍して下さい

• 回答者:ゆばばもどきのおばちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

トンネルは.テポドボンで壊して自ら豚になってもいいからミートパイ食べルン。
ゆぱーばが来ないうちに.もっと食べて体がバルーンになったらそのままトンで逃げます
トンだハプニングだいって。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

単純バカなので、ずっとトンネルの中でさまよっています。
恐れる人は人を見る目があるのかも。
ミートパイを食べ過ぎて、今度は自分がミートになる番ですね。
油屋の労働はかなり過酷だと思いますので、たとえ働かせてもらえたとしても、即効でクビだと思います。
自分は地雷より放置の方がいいです。

• 回答者:働け・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

よくぞ見抜いた!
って事は置いといて

ミートパイになるよりも、ミートパイが食べたいです!
そういえばミートパイが食べたくなったけど
作り方知らないわ。

• 回答者:作り方を聞くアンケ立てようかな (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度

何も恐れることはありまあせん。
何も出来ない私が、唯一結果を得ないで得ることの出来る対価がそこにはあるからです。

• 回答者:色即是空 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る