すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは夕食は何時くらいですか?
仕事が18時に終わるのですが、
17時ころからおなかがすいてしまいます。

  • 質問者:かずりーな
  • 質問日時:2008-07-01 18:51:14
  • 0

うちは旦那と二人なんですが、
仕事の関係で、夕食はだいたい21時~22時になります。

本当は18時ごろがベストなんですけどね。

確かに17時にはもうお腹すいてますヨ。

  • 回答者:マー★メイド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平均して帰宅が22時ころなので夕食は22時半から23時です。
本当はこんな遅い時間に食べるのは体によくないですよね。

  • 回答者:本日もサービス残業 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では19時前後になることがほとんどです。
小腹が空いたら、15時前後に間食・・・

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体21:30くらいです。
19時頃にはお腹が空きますね。
子供が小さいときは19時頃でしたが、
今は予備校にも行っているので帰宅が21時過ぎです。

  • 回答者:mama (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いてた頃は17時頃には空腹でオヤツつまんでたかも?(笑)
主婦になった今は旦那の帰宅にあわせて21時頃かな~?

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均して18時だと思います。
ちょっとは前後しますがほとんどかわらないですね。

  • 回答者:ウイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家はだいたい19時過ぎからです。

子供も大学生になり、主人も仕事が忙しく遅いので平日は1人の時もしばしばです。

  • 回答者:さき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はずっと以前から6時と決まっています。
6時は早いと皆さんから言われますが6時はいいですよ。
これって、ある意味で恵まれているってことかしら・・・。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の都合にもよりますが、20時から21時といったところでしょうか。
たまに22時近くになってしまい、お味噌汁だけになったりということも(泣)。

  • 回答者:うに~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい18時から19時くらいです。
遅いときは20時くらいになることも。
お腹がすいたときには飴をなめたり、少しだけお菓子を食べたりすると、ちょっとだけ空腹がおさまります。

  • 回答者:大食漢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体20時半~21時ころに食べるのが多いです。
私も17時頃よくお腹が空きますが
そういう時は、不二家のネクターを飲むとなぜかおさまります。

  • 回答者:なぁ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の6時か7時位です。
早いですかね。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は外回りの仕事なので、残業が長くなりそうだなと思ったときには、こっそり食べてから帰社します。

普段の休日であれば、18時くらいに食べていますので、それくらいまでしか我慢できないですね。

  • 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決まって、7時ごろに食べますね。

  • 回答者:ナナシノ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は20時頃です。
途中でお腹が空くので間食しています。

  • 回答者:ころ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家が遠いのもあり11時台が多いです。
日によっては1時過ぎのことも。
遅い時間には食べない方がいいとは思いますが、お腹すいちゃうので。

  • 回答者:2児パパ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時~19時です。
早い方かな?

  • 回答者:ガット (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食の時間は6時半か7時です。
日曜日は夕方に買い物に行って帰ってからお風呂に入りそのあと食べるので7時か7時半です。

  • 回答者:うらら (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時~8時ですね。

おなかはすくのですが、なにかつまむと今度は夕食が食べれなくなってしまうので、食べたいけど我慢しますね。

  • 回答者:wkl (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時くらいです。主人がだいたいそれくらいに帰ってくるので。お菓子つまんで待ってます。

  • 回答者:よめ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時台ですね。
我が家はNHK見ながらなので、いつも「ニュース」か「クローズアップ現代」を見ながらの夕食になります。

  • 回答者:長老 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時頃まで仕事があるのでそれ以降です。
21時前後が多いでしょうか。
ただ、お昼もやや遅めで13時半頃なので、特別どうということはありません。

  • 回答者:まる太 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時くらいですね

何も食べていないと我慢できますが

かえって少しだけ食べると我慢できないですね。

  • 回答者:Ryu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は出勤が11時からなので会社の方針で昼休憩が16時もしくは17時です。何も食べていかないので結構お腹空きます。でももうこの時間になってしまうと腹が減りすぎて食欲なくなりますね。おにぎり1コとかで済ませてます。残業が多く帰りは22時過ぎが殆どなので夕食兼ビールですが深夜0時くらいですね。

  • 回答者:norainu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時から19時頃です。仕事が早く終わるので。

  • 回答者:よしべえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時ですね。
食べ盛りの子供が我慢しきれないのです。

  • 回答者:kako111jp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは仕事の都合で、21時以降・平均22時です。

休みの日は19時です。

  • 回答者:てんてん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時です。
その時間を過ぎると機嫌が悪くなる父親がいたので(^^;

前にも後にもなりませんでした。

  • 回答者:もん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝が早い、5時半前には起きます。
会社へは6時半過ぎに着いてます、その分は帰りも早く、18時過ぎには。。
で、夕食は19時には大体は終わっています。
お腹がすくのなら、少しの物をその時間に食べればどうですか?
ビスケットの1枚でも、砂糖の効いたコーヒーの1杯でも。。。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それくらいの時間に終わる日は19時30分くらいです。
その日によって終わる時間が違うので、22時くらいに食べる日など様々ですね。

  • 回答者:たけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時前後ですね。遅いと23時頃になります。
主人の帰りを待って一緒に食べるので、どうしても遅くなります。

子供が生まれたら、待っていられなくなるだろうから、
一緒に食べられるのは今のうちなんだろうな・・・

  • 回答者:もてぃこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は大抵20時以降です。月末は22時以降ということもあります。確かに夕方から腹減りますね~。でもその分夕飯はめちゃくちゃ旨いです。

  • 回答者:ケンシロウ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしていない専業主婦ですが夕飯は五時です。子供が七時には寝てしまうので・・・。仕事をしていたころは9時10時が当たり前でした。

  • 回答者:とろみ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時ぐらいです。お腹は同じく17時頃からすいてきます。

  • 回答者:DAKE (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時ぐらいです。
仕事の関係で仕方ありません。

  • 回答者:づおお (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですネェ・・・・そんなに早く終われて!あたしゃ、帰宅時間は、22時周辺ですので、食事も夜食なのか晩御飯なのか区別が付かない状態です。

  • 回答者:kumichan (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は一人のため
もう済ませましたが
毎晩10時近くになります

ちょこちょこ食いが太らないそうです
お腹かがすいたら少し何かつまんではいかがですか?

  • 回答者:トマト (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時くらいに食べます。

けど 早い時では18時に食べますが 寝る間際にお腹が空いてしまいます。

  • 回答者:うっちちぃ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時には夕食ですね。
早いですが、習慣になってます。

18時までにに帰って来れない人は、残していますので
各自で食べてますね。

  • 回答者:18時です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る