すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ここのライフマイル
一日に何度も訪れますが
毎回ログインするのが
面倒くさくて
メモリー機能がついていると助かるのにと思いますが
皆さん思われませんか?

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2008-07-01 18:54:09
  • 0

同感です。
メモリーつけてよ!ライフマイルさん!

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです・・・
色々お聞きしても

メモリーつけてよ!ライフマイルさん!

これが届いて欲しいな!!

並び替え:

確かにそのほうが面倒がなくていいと思います。
ライフマイルはログアウトせずにそのままブラウザを閉じても落ちてしまうのでメモ帳にメアドとパスワードを書いてコピー、ペーストしてます。
ライフマイルにログインしてしまえばここにはすぐ来れるのでいいのですが

  • 回答者:ロンロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メアドはダブルクリックすると
出てきますが
パスワードまではそうはいかなくて・・・

何人かの方が書いてらっしゃるように、デイリーチャンスの当選者発表から入ると便利です。
そのまま、いろいろ回ってみるのがベストでしょう。
確かに何度もログインするのは面倒ですが、しょうがないなあとあきらめています。
私のPCでは、ずっとログインしっぱなしにはならないですね。
やっぱり何度かログインを求められます。

  • 回答者:トンガ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デイリーチャンスも全く当たらなくて・・・
でも皆さんやってらっしゃるんですね

私はよく見るものはお気に入りに入れています 一度訪れると ログインされています パソコンを切らない限り 今までは一回のログインで済んでいます今も 他のサイトを見た後 ライフマイルに来ましたが ログイン状態でした

  • 回答者:ぶん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログインされているときもあるのですが
何度も要求されています

パソコンの前に座るとすぐにメールを開くので、Dailyチャンス当選者発表のメールから飛んでくるので、今のところ困ってません。

  • 回答者:発表 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Dailyチャンス今後やってみることにします

メルマガによく付いている案件のリンクの「&U=」以降の部分を利用して、お気に入りを作っておきましょう。

例)
http://www.lifemile.jp/r/click.cgi?L=+++++++++++++++&U=@@@@@@@@@@@@@@@



コイツをお気に入りに追加 → http://www.lifemile.jp/?U=@@@@@@@@@@@@@@@

一発でログインできます。
判るかなぁ

  • 回答者:ぽんこつ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました
一度チャレンジしてみます

こんにちは。

一日に多くて3回くらい入りますが
ログインのIDにアドレスを記録してあるので
そんなに面倒とは思わないです。
でも、相談内容に回答をして、次に行こうとすると
また最初からの相談になってしまいますので、
それがちょっと不都合かと・・

  • 回答者:odekake (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相談内容に回答をして、次に行こうとすると
また最初からの相談になってしまいますので・・・これも思いますよね

もう少し改善してほしいですね

私も「ふぁ」さん同様、毎回ログインせずに入れます。

私はいつも「デイリーチャンス」の結果を見て、今日のエントリーをした後に「トップページへ」をクリックして入ってますが…。
でもそう言えばライフマイルからのメルマガの最後の方にあるトップページのアドをクリックした際はログインを求められるなぁ…。

ちとお試し下さい♪

  • 回答者:Mayu (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U~N
試したんですが・・・

同感です。本当に面倒!
座布団さんと同様に、クリックdeマイルの後が一番ラクです。
私のPCでは、ライフマイルのトップページからのログインに限り、ほかのサイトと同様に、PCのメモリ機能のようなものが発揮して、ログイン名のところをダブルクリックして選択すると、パスワードまで自動で現れてラクです。
一度トップページからお試しください。
<追記>
そうですか・・・。私もいくつかのサイトでそのようなものが出ます。中にはWindowsの「パスワードを記憶させますか」のようなメッセージをNoにしてしまって失敗したことがあります。そのダブルクリックして出たユーザ名をDeleteキーで消去して、改めて入力しなおしてみてください。

  • 回答者:クリックで腱鞘炎中 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログイン名のところをダブルクリックこれは出来るんですが・・・
残念ながら
パスワードまで自動で現れて・・・出てきません

クリックdeマイルをクリックして、それからライフマイルに入ります。
そうするパスワードを入力しなくてもログインできてますから。

  • 回答者:座布団 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~
今やったのに・・・クリックdeマイルをクリックしたら
アドレスとパスワードを入れるように
表示されました
PCによって違うのでしょうか?

はい 仰るとおりです☆

確かに 何度もログインするのは面倒です。

  • 回答者:うっちちぃ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~
なんで他の人は出来るのかしら

面倒ですよね~
自分だけじゃないですね

一日に何度もloginしてませんよ?
一度loginしたらそのまましっぱなしです。
トマトさんのPCの設定では??

  • 回答者:ふぁ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでかな~
PCを消さないのかしら?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る