すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

フルーツメールの毎日懸賞に応募されている方にお尋ねします。
懸賞に当選された方いますでしょうか?

いつ頃、何が当選したか教えてください。お願いします。

  • 質問者:。。。
  • 質問日時:2009-09-17 07:36:42
  • 0

並び替え:

1年ちょっとしていますが、未だに1度も当たったことがありません。
毎回応募しているのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1年弱なのですが
あたったことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから半年が経ちましたが、かすりもしません><
当たったことはありません。

Sooda!で同様の質問があがった時に、フルーツSPポイントが当たったという回答を読んだことがあります。

  • 回答者:匿美 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、5年やってますが、当たったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでに当選したことがありません。
当選数が少ないしはなからあきらめているので応募も滅多にしないのですが。

  • 回答者: 匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三年やっていますが
いまだ 一度も当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ、お菓子が当たりました。
7・8年は前です。
それ以降当たっていないです…ね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから2年半になります。まだ1回も当たったことがありません。
当たるのでしょうか?今はそれすら疑問を感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから今月で1年目ですが、毎日応募しているのに、まだ1度も当たったことがございません。
ぜんぜん当たらないので、本当に当たっている人がいるのかどうかも今は疑問に感じております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回応募していますが当たりません。参加方法が手軽なので、抽選倍率がすごく高そうですね。いつかは当たると信じて、今日も応募しようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はフルーツメールではないですね。
ここはおかしい?と思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほどになりますが、何も当たりません。
惰性で応募しているだけです。

  • 回答者:徳明 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年以上、なにも当選していません・・・

  • 回答者:c (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上やってますが1度もないので
最近はたまにしかやってないです。あたってるのかなぁ・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めてから5ヶ月位ですが、当選していません。
※あれだけお手軽なら参加者も多いのでしょうね。

気長にやりたいと思います。

  • 回答者:noname (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールはあたらなくて、めんどうなので、最近やってません><;
あれ当たりにくそうですね!
人気すぎて^^

  • 回答者:エリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選したことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にも当たらないです。
本当に当たる人がいるのかなぞですね。
当たってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらい前、1000Pが1回だけ当たったことがあります

  • 回答者:おき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は当たったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春ごろに、ポイント1000Pが当たりましたけど・・・
データ上の物なので、現物がないので実感ないです(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回応募はしていますが、1度も何も当たりません。
本当に全ての懸賞に当たっている人がいるのか疑問に思っていますね・・・。しかし、当たるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年位前になりますが、iPodが当たりました。
それから3ヵ月後にデジカメが当たりました。
続けて当たったのでその時はすごくびっくりしました、こんな事もあるんだと思いました。
よほど運がいい時期だったのでしょうか?
大体は何も当たらないですけど・・
もう何年もやってますが、当然のようにそれ以前もそれ以後も何も当たりません。

  • 回答者:らっきー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る