すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今夜、苗字の番組がありますが
面白いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-17 10:59:25
  • 0

並び替え:

前に似た番組をやっていてみていたものと
結構かぶってたので途中までみて違うのみてましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し見たのですが、

あまり、面白いとは思えませんでした。

すぐテレビを消しました。

  • 回答者:ミミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか面白いと思うけど、自分の名前以外はあんまり興味ないかな。

この回答の満足度
  

面白い、面白くないは基準がその人によって違ってくると思います。
笑える面白さが好きな人も居れば、勉強が出来て面白いと感じる人も居ます。

この回答の満足度
  

ちょっと見ましたがまあまあでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っていたよりも面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になって観てみたのですが
思ったよりも面白かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構、おもしろかったです。
第二弾も見ようと思いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から始まるので見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目の付け所が斬新ですね。ちょっと興味を持ってます。見ますよ、勿論。
自分の苗字が出てくるかどうかも興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苗字に関しては興味がありますので見ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味がないので見ません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白そうですね。見るかもしれません。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ蘭の紹介にのっていました。
面白そうなので、見ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ありますね。
人のルーツを知れますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の名字が少し珍しいので、出てくるかな?って興味があります。
面白そうなので、録画しておきました。

  • 回答者:かっこいい名字がよかった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今これを見てテレビ欄チェックしてみました。
枠と番組名的に、ケンミンショーみたいな面白さがあるのかな?とは思うのですが、
特番で2時間だし、ちょっと面倒に思って見ない気がします。
自分の苗字が確実にあったら見てるでしょうけど^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろそうです。主人が興味がありそうな裏番組がなかったら見ると思います。

うちは少ない苗字ですが、珍名さんなどと取り上げるほど珍しくもないので、
他人事として楽しめそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりおもしろくなさそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いかどうかは分かりませんが、興味があるので見ようと思っています。
どんな内容なのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の名字が好きではないので(よく間違われる)見ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白そうだと思います〜!
主人の苗字がけっこうめずらしく、ネットで調べた事もありましたし
私の急姓の意味や色んな方の苗字の意味・ルーツなどを
知れるのは楽しそう♪
私、雑学が好きなので・・・☆

  • 回答者:きらり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白そう
苗字の語源が知りたい
自分の苗字の語源がでればいいですが

  • 回答者:バング尾 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白そうなので、見たいです。

苗字って身近なものですしね!!

  • 回答者:d (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白そうです。
自分の苗字の語源とか知りたいですね。

  • 回答者:あああ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特には興味がありません。他の番組を見ちゃうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苗字の話には興味があるので
面白そうです。

  • 回答者:kimu (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いと思います。
見る予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の苗字の由来とか分かれば面白いですね。
ちょっと観てみようかと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が四大名字なら最高に面白そうですが、
そうじゃないのでいまいち興味なしです。

  • 回答者:とくめいみょうじ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いかどうか分かりませんが、すごく興味があります。

あんまりバラエティー色を全面に出さずに、知的にやって欲しいですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと楽しみにしてます。
MCが今田さんとベッキーさんなので、ふつうに楽しめそうだと思います。

  • 回答者:キクリン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いと思います。
私もよくある苗字なので、同じ苗字の人がどのくらいいるのかとても気になります!
変わった苗字の人を探すのも面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの4つに入っていれば興味深いかもしれませんし、
これから苗字の変わる予定の人には見る価値あるかもしれませんね。

私はその予定は無いし、そのうちネットで検索すれば誰かがそういうサイトを作ってくれる予感がするので、
「ひみつの嵐ちゃん」が始まるまでにお風呂に入るつもりです。(←余計ですね^^;)

  • 回答者:見たら面白いかも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味があるんで 見ようと思っていますよ。
どんな話がでてくるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る