すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

今の人は、PPMを知っていますか。
Mがさきごろなくなりましたが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-17 15:52:45
  • 0

マリーさんが亡くなってしまったようですね。

なんか寂しい気分になりました。

「風に吹かれて」や「虹とともに消えた恋」など
ユーチューブで、聴こうと思っています。

  • 回答者:ピーター (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20代ですが、聞いたことがありません。
亡くなったということは、なにかのグループ名でしょか。

  • 回答者:ご冥福を (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PPMですか。知りませんね。
今まで聞いた事無いです;

  • 回答者:ようさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
さっきヤフーのニュースでまりーさんがなくなったという記事をみたばかりです。
残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PPM知りません。
聞いたこともありません。
教えてください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーター・ポール&マリーですね。

マリーが亡くなったのは知りませんでした。

  • 回答者:パフ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PPMは聞いた事がありません・・・

  • 回答者:無知 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白血病だったそうですね。

ピーター・ポール&マリーの名前は聞いたことがあります。
たぶん、曲も聴けば 耳にしたことがあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのフォークグループの、Peter・Paul and Maryですね。
フォークファンなので、聴いていました。

Mary Traversさんが、白血病でお亡くなりになました。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:あっこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリーさんが・・・(´;ω:`)

父親が好きで、よく歌を聴いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい知っています。
亡くなったのは知りませんでしたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PPMですか・・・・。

すいません、ちょっとわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーター・ポール&マリーの、でしょうか。

え、マリーさん亡くなったんですか?知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、全く知らないです。

何の事かも想像すらつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ピーター・ポール&マリー』というグループのメアリー・トラバースというひとでしょうか。
知りませんでしたが、ちょうどラジオで言ってました。
「花はどこへ行った」等の代表曲があるそうですが、題名を聞いた事があるので多分知っている曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PPMって何ですか?
わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る