すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人にメールを送っても

返事をもらえないようになり、

やっと諦めた私です。

ちょっと落ち込んでいます。


はげましの言葉をお願いします。

  • 質問者:悲
  • 質問日時:2009-09-17 22:35:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。

うれしかったです!
また次、がんばります。

今は悲しいと思いますが
すぐに素敵な出会いがあると思います!
下を向いていると、出会いに気づきませんよ。
まずは顔を上げていきましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それまでの縁だったんですよ。
もっといい人、あたなを愛してくれる人を見つけましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次を探してプラス思考で行きましょう。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もっといい人との出会いがあります!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スパっと忘れて、他のこと考えましょ~♪
きっとこれからいいことがありますよ。
明るく前を向いて歩いて行ってください。
応援しています☆

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなやつ悲ちゃんには合わなかっただけ・・・
そんなやつ見返しぐらいの気持ちで次の恋をしよう!!

  • 回答者:夢苺 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会いなんてまだまだいくらでもあります。
素敵な人現れますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと素敵な人は星の数ほどいますから、この別れがいい出会いにつながってると思って自分を磨きましょう☆

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人もっといっぱいいるぜ!

1から探しましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めたというより、こっちからふってやったんですよね。
秋は美味しいものいっぱい!
たくさん食べて元気出して毎日過ごしましょう。
そんなアナタを見ていてくれる素敵な人はきっといますよ。

  • 回答者:ああ昔は私もあったな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい男(女?)は他にもいっぱいいるって!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星の数ほど異性はいますよ~
次行こう次だ~~。
感傷している暇があったら他いこう!
縁がなかったと思う事ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性が悪い人と付き合っても苦しいだけですよ。
きっとあなたに合う人が出てきます。

それまで自分を磨いて待っていてくださいね。

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合わなかったんですよ。
またいい人があらわれますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに 本当にご縁のある方は これから現れますよ。
自分らしく、毎日胸を張って過ごしてください!

  • 回答者:ちこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人にに振り向かれなくなって落ち込むんじゃなくて、異性を振り向かせられる魅力のある人間にチェンジしよう!

年数たって自分はなんであの人を振ってしまったんだって後悔させよう^^!

ちょうど今年はチェンジの年だし、あなたにとってもチェンジ第一歩の年だよ。

  • 回答者:papa15 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れもあれば出会いもあります。
前を向いて次の恋にすすみましょ!
がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今がいちばんどん底なら、
もう上しかないですよ。

好きな人以外にも異性はたくさんいます。

…といわれて、今はそんなこと言われたって という
気持ちになってしまうと思いますが、
新しい好きな人ができたとき、同じように思います。
必ず思います。

あと、メールの返事がないイコール気持ちがない
というのとは違うかもしれないよ。
落ち込むのはまだ早いかも(^―^)

  • 回答者:経験則 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることです。
次行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁のある人は、他にいるのだということです。

惚れた人って、案外、素性を見るとがっかりすることが多いです。

惚れるのではなく惚れられる人になったときに、
ずっとずっと素敵な誰かに恋されるかもしれません。

  • 回答者: とくめい  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理して諦めなくてもいいんじゃないでしょうか。

自分の魅力をアップさせるように日々キラキラしていたら、
相手からメールがくるかもしれませんよ。

魅力がアップしたあなたにもっとすてきな人との出会いもあるかも。
そしていつか自然とその人を忘れているかもしれません。

自分の気持ちは無理に抑えつけないで
泣きたいときは思いっきり泣いて、
1歩前に進んでみてはいかがでしょうか。

今はつらいと思いますが、きっとステキな未来が待ってますよ^^

  • 回答者:無茶はしても無理はしない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと素敵な新しい可能性が始まったと
思ってください

  • 回答者:新生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?
メールの返事が来ない=諦めるなの?

自分なら、
そんなんで諦めずに送り続けると思うな。

ここで諦めるか、
粘着嫌われ覚悟でメールを送り続けるか

くよくよ迷うな。当たって砕けろだ。
継続はチカラなりだぞ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことよくあることです。
前向きになってください。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の心を動かすことはできないけど、自分が変わることはできますよ。それが結果として人の心を動かすかもしれません。

  • 回答者:マクロファージ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたを包んでくれる王子様は
きっと どこかにいます。
今はまだ 巡り合えていないだけです。

ステキな王子様に巡り合えるまで
様々な男性を見ていきましょう。
ゼッタイに、いい人が現れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦しいでしょうが
次の出会いが
あります。
がんばってください。

わたしもはるふられました。

  • 回答者:g (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっといい人が見つかるんですよ。神様がそうさせるんです。

  • 回答者:z (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐいい人がみつかりますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会いの数より別れの数の方が多いということは絶対にありません。
明けない夜がないように。

マイナスな状態の時にこそ自分が試されます。ポジティブ気分で
頑張ってください!!

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように 泣いた経験があります。
でも、今はとっても素敵なダーリンが横に居て
すごく幸せです。

大丈夫 大丈夫!
非さんも 次にもっと素敵な人が 現れますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次に切り替えましょう。自分にもっとあう
人がみつかります。お互いがんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん、諦めらえてオメデトです。
新しいスタート頑張って下さい。

  • 回答者:ファン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中の何処かに素敵な人がいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命の人がきっと現れます。
おとなしく待ちましょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る