すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

目があったらスマイルを送る事ってキモイですか?

好きな人にスマイルを送っても帰ってこないけどよく見られてます。

  • 質問者:笑
  • 質問日時:2009-09-18 00:06:57
  • 0

並び替え:

かえってこないなら、
もうしない方がが無難かもしれませんね。
私だったら困ってしまいます。

  • 回答者:はんなり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きもくないです、
頑張って、、、、

  • 回答者:ままごと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それがさまになっていたらいいんだろうけど。
行為をもってくれている相手なら大丈夫だろうけど、
基本的にはやめたほうがいいかな。

この回答の満足度
  

今時はやらないというか、自分がされたらひいてしまいます。
ましてや、そんなに興味のない人だったらなおさらです

  • 回答者:オトボケ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマイルを送るのは危険です。
やめた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らない人に

微笑まれたら確かに怖いです。


好きな人でも顔見知り、

話したことがあるのであれば、また違います。

  • 回答者:大阪へ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか意識してると思われるからやめたほうがいいです。

誤解されると大変!!

この回答の満足度
  

なんか意識してると思われるからやめたほうがいいです。

誤解されると大変!!

この回答の満足度
  

正直、ちょっとキモイですね。
目があっただけでスマイルって・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手によります。嫌いな相手にスマイルされるとキモイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親しい間柄でなければスマイルは送れません。
気もいと思われそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違和感がある笑顔は気持ち悪いかもしれませんが・・・・・・
普通は気持ち悪くないはずです。
ただ、好きなら話しかけた方がいいと思いますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくキモくなんかありません!

気もいって言うより、最高です。

出来るだけでもすごいことだと思います。

みんなが習慣ってたらいいなと思います。

この回答の満足度
  

気持ち悪いとは思いません。
それが異性であれば、刹那的にでも意識はしてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きもくないですよっ!
スマイルを返すのが
たぶん恥ずかしいんじゃあないですかね??

この回答の満足度
  

されたらアメリカ的なマナーだなと解釈します。
日本人にはあまり無い風習なので、微笑みが帰ってこないとか気にせず笑いかけますが、微笑み時間が長いとだいたい微笑み返してくれますね。

ただ、よく見られても、微笑み返しが無いなら一般的以上の好意はないかな。

  • 回答者:だな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうだろう..。
相手がどう思っているかです。
異性でしたら反応が無ければあまり笑顔ばかりしたくないですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キモくないです。

逆に親しみがわきますね^^

チラチラ見られるということは、その人も気になってるのでしょうね。

何かきっかけを作って話かけてみたらどうでしょう?

  • 回答者:応援します (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キモイとは思いませんよ。
送られた方が自分だと想定したら、表情は変えなくても
「親しみ」は感じると思います。
笑顔ってそういったパワーがあると思います!

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔は心が安らぎます。

良い事だと思います。

よく見られてるって事は確実に

貴方の事を気になり出しているって事でしょう。

まだまだ、どのように対応したら良いのか迷っているのでしょう。

普通に会話する事を多くして相手に

「反応しやすい(笑顔を返しやすい)状況」

を作ってあげると良いかもしれませんね。

  • 回答者:朝型 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キモいなんてことはありません。

笑顔っていいものですよ。

目があってるのに無表情とか怖い表情するより、

笑顔の方が素敵ですよね。

  • 回答者:え (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。
笑顔って気持ちをすがすがしくしてくれるからいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手によるでしょう。
相手があなたのことを好きでなかったら
気持ち悪いだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キモクはないです。
無愛想なよりはよっぽどいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
目が合って無愛想な人より、行為があるなしにかかわらずスマイルされるほうが好印象です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手によるんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとおもいます。笑顔だったらうれしいものですが
はずかしいかもしれないですね。相手の方が^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないでしょうか?
相手はちょっと恥ずかしがり屋さんかも。

  • 回答者:ppp (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

キモく無いですよ。
まぁ 送っても返ってはこないですけど
心には届いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

知らない人だと気持ち悪いけど、好きな人にそうされるとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

睨み返すよりは良いと思います。
スマイルも、微笑み程度なら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手によってキモイです。

  • 回答者:、 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る