すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 まだ起きている方に質問です。 まだ起きている理由は何ですか?

早く終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-18 02:47:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

並び替え:

友人とチャットしてたら、ついついこんな時間になりました。
もう寝るところです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が覚めたので、トイレに行きました。

目が覚めたので、PCを付けて、Sooda!を確認すると、
この質問が出ていたので、回答した訳です。
少し、閲覧したら寝ますけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡回しながら深夜アニメに見入ってたら、こんな時間になりました。
アニメもポイントも終わったので、Soodaを最後にもう寝ますよ。。

  • 回答者:おやすミカン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜になると元気になって、
寝たくなくなるんです。
横になっても眠れませんし、
ネットしたり、DVD見たりしています。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みなのでDVDを見たりしていたので起きていますが
後もう少ししたら寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る