すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

今の人は、ばんそうこう大臣(赤城徳彦)を覚えていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-18 20:46:59
  • 0

経費付け替えや事務所費問題など色々起こして首相に官邸に呼び出されて
辞表を書けと言われてその場で書いた人ですね
今回は落選しました 比例復活も出来なかったです
2世3世の政治家の典型的な甘ちゃんでした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うっすら覚えています。
農林水産大臣。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな方もいらっしゃいましたね。
政治家としての功績はないみたいですね。
一時期、ばんそこうで騒がれたくらいで、それ以外には表舞台に出てきていませんね。
落選したようですけれど、すっかり忘れ去られそうです。

  • 回答者:ひまわり (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いばらぎのばんそうこうおじさんですよね
知っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象に残っています。農林水産大臣

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・・・聞いたことも拝見したこともありません。

  • 回答者: 匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白く大きなガーゼや絆創膏と無精髭を生やしたままで会見された政治家さんです。

理由を訊ねられても、何も言わないので、周囲には心配ではなく不信感のあるさめた目で見られてしまっていましたね。
結局吹き出物の一種だとわかって、更に周囲から「じゃあ、最初から言えば!」って今度は反感を持たれた人です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。覚えています。
真相は謎ですけどね^^
ちょっとは気になります。

  • 回答者:わんわん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く知ってます、1日で小さいものに変えましたね

  • 回答者:カットバン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっちは覚えてますよ。
意味深なばんそうこうでしたね。

ところでさっきの質問は・・
触れない方がいいですか・・・
投稿しようとしたら終わっちゃいました

  • 回答者:結局なんだったの (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・ふれないでください

覚えてます。 カッコ悪すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よく覚えています。
ちゃんと理由を公表すればよかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
安倍内閣の農林水産大臣でしたよね。
会見で記者に絆創膏のことを聞かれて、「大したことじゃありません」と言っていたことが印象に残っています。
先月の解散総選挙で落選しましたよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
あの記者会見の時の顔は印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~っ
はい
えっと吹き出物ができたんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっぺたにはってた人でしたっけ?
それだったら見たことあるかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。覚えています。
記者会見がすごく印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
農林水産大臣でしたよね、確か・・・

  • 回答者:ぽー (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る