すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、吉川晃司似の双子悪役ロボットが、主人公そっちのけでお互い日本刀で対決するシーンを覚えていますか。

===補足===
正義ロボットが主人公の映画シリーズで、デトロイトが舞台です。
この双子悪役ロボットは、第3作でかたき役として主人公の前に立ちはだかりました。

この主人公のものまねは、当時のお笑いの人がよくやっていたものです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-18 21:30:33
  • 0

ロボコップ3でしたかね
忍者サイボーグです
日本文化の描写が不自然だったですね
日本製品対ロボコップという感じでした
日本人と言えばお辞儀が必ずあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚えてないです。
面白そうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないです。映画も見てないです。

この映画はつみきみほさんの
デビュー作ではありませんか?

===補足===
ごめんなさい。質問は
吉川晃司じゃなくて 吉川晃司似でした…

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉川晃司さんはわかりますが…
補足を読んでも わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく見たような気がするのですが、思い出せません。
すごく気になります。

  • 回答者:もやもや (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足を読んでなんとなく分かったような気はするんですが
私が思っているのと違うかも・・・って感じですので
覚えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。何でしょうか。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足を読んでもよくわかりません。

  • 回答者:わからない (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉川晃司似ですか?覚えてないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くイメージが描けません。
覚えていないというより、知らないと思います。

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないです。
なんのことかもわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、さすがにこの質問だけはわかりません。
変身忍者嵐じゃないですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
というか、どんな作品か想像もできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないというより、全然わかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
ごめんなさい

  • 回答者:ff (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むりっス!><

なんか超えられない壁が

  • 回答者:何もわからない (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていませんというか、さっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです、知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません、覚えていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る