すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。
いい男といえば、どんな男ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-19 11:29:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問に答えていただいたみなさんありがとうございました。

仕事の出来るひと
状況判断が出来て気配りの出来るひと
笑顔でひとと接することの出来るひと

そういうひとであれば、「いい男ねー」と思います。
好きになるひととはまた別でしょうが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

包容力があって、やさしい人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包容力があり誠実な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

器の大きい人・品のある人

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人を思いやることのできる人。
自分だけの都合じゃなく、まわりの状況を判断して、
その上で自分らしく生きている人。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前向きな人。
仕事ができる人。
人と比べない人。
笑顔が素敵なさわやかな人。
ケチじゃない人。
人間が大きい人。←これが一番重要かな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別しない
いじめやっている人は嫌

自分を隠さない人
下心ない人

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

礼儀をわきまえていて、出しゃばらない人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別しない。

時間にきちんとしている。

清潔。

気前がいい。

愛想よくしている。

頼れる。

礼儀正しい。

  • 回答者:人として (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレについて来い!と言える人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が誰であっても同じように接する事が出来る人です。
若い女の子でもおばさんでもお婆さんでも。

加えて、話し方や話す言葉選びが素敵な人は育ちの良さを感じます。

  • 回答者:ルックスはあまり問題ない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいのに、出しゃばらない。
それを自慢にしない人。
俺が、俺がと言わない人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いざという時に頼りになるひと。
普段はそう見えなくてもいいです。

  • 回答者:ふう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチケチしていない頼りになる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼りがいがあって、たくましい人ですね。
すぐおろおろする方は苦手です。

  • 回答者:みちる (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に寛容な心をもって接する男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず男前。

それだけで「いい男」といいますよー

私はそれプラス優しさと金が必要です 笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの人のことを考えて
思いやれる人だと思います。
ちょっとした気遣いの出来る人は
格好よいし、モテると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に自信があって
お金を持ってる男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだと思いますが、私は
かっこよくて、優しくて、自分だけに尽くしてくれて・・・
それだけで十分です★

  • 回答者:結衣 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る